kzfのプロフィール

@kzf kzf
ありがとう数100
質問数0
回答数131
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
26%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/13
  • コンドームを付けたがらない彼

    私の彼氏はHするときに、コンドームを付けたがりません。買ってこようともしないし、買う気も無いようです。私の考えがおかしいのかもしれませんが、男性がゴムを買うのは当たり前の事だと思っていたし、彼女を大切に思っているのならゴムを買うと思っていました。 私が買ってくればいい話なのですが、今私が買ってしまえば「俺が買わなくても彼女が買ってくるからいいや」と思われてしまってずっと私任せになってしまうのが嫌なのです。私は利用されてるだけなのかなとすら思うようになりました。 何回も彼にゴムしてほしいと言っても無視してきます。 ある時「ゴムはサイズがどうのこうの…」とボソっと言っていたのですが、彼のアレが人よりも小さく、付けても外れるのではないかと心配しているのかもしれません。でも、コンドームってアレが人より小さくても外れやすいとかあるのですか? 妊娠してからでは遅いし、中だしはしていないけれど、それでもやはり危険性はあると思います。 私はどうすればいいのでしょうか?

  • このクセは治らない?

    付き合って三年ほど経つ彼がいます。 半年前から同棲をはじめたのですが、 すぐに胸を触ってきたりスカートの中に手を入れてきたりします。 最初は背中や腕や首からにしてほしいのに、何回言っても同じです。 本当に嫌だと私が怒ると彼ももうしないと謝るのですが、数十分後にはまた...。 彼のことは好きですし、ほかにはこれといって不満なことはありません。 でもこれが不快で不快で、セックスレスです。ゼロです。 彼か私、もしくは二人が意識を変えるには、どうしたらよいのでしょうか。 根拠のないことやおすすめの書籍など何でも結構ですので、 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • ベストな体重

    私は21歳の女性で、身長163㎝、体重52kgです。私はこの身長でこの体重は普通だと思うのですが、彼氏は45kgまで落とせと言ってきます。これ以上落としたら、健康にも支障が出てきそうな気がするのですが… みなさんの意見をお聞かせください!

  • 中途採用の必要書類とは?

    採用された企業から、必要書類は出社した際にご連絡します。 と言われましたが、中途採用の場合、主にどんな書類を必要と するのでしょう?前もって準備しておく様な書類とは?

  • 休職中の転職について、ご意見などお願いします。

    うつで会社を休職して1年程経過しており現在も休職中です。 ほぼ完治しており、社会復帰したいのですが現在の会社にはもう戻りたくなかったので転職を決意しました。 先日、大手メーカーの中途採用試験を受けて内定をいただいたのですが、 その際うつになって休職していることは隠し今も普通に働いているといった内容で面接等を受けました。 昔から憧れていた会社なので是非入りたいのですが、今後休職していたことが判明しないか、またそれで解雇にならないかと不安でたまりません。 これから待遇などの話し合いを行う予定で、入社時期は年を越してからが濃厚です。 嘘の申告で間違ったことをしてしまったことは重々承知していますが、せっかくのチャンスを逃がしたくない気持ちが強く、何とかならないでしょうか? 源泉徴収表などで相手先の方にはいずれ判ってしまうことなのでしょうか? 周りの人には相談出来る方がおらずどうしたら良いかわかりません。 よろしくお願いします。