kzf の回答履歴

全131件中1~20件表示
  • コンドームを付けたがらない彼

    私の彼氏はHするときに、コンドームを付けたがりません。買ってこようともしないし、買う気も無いようです。私の考えがおかしいのかもしれませんが、男性がゴムを買うのは当たり前の事だと思っていたし、彼女を大切に思っているのならゴムを買うと思っていました。 私が買ってくればいい話なのですが、今私が買ってしまえば「俺が買わなくても彼女が買ってくるからいいや」と思われてしまってずっと私任せになってしまうのが嫌なのです。私は利用されてるだけなのかなとすら思うようになりました。 何回も彼にゴムしてほしいと言っても無視してきます。 ある時「ゴムはサイズがどうのこうの…」とボソっと言っていたのですが、彼のアレが人よりも小さく、付けても外れるのではないかと心配しているのかもしれません。でも、コンドームってアレが人より小さくても外れやすいとかあるのですか? 妊娠してからでは遅いし、中だしはしていないけれど、それでもやはり危険性はあると思います。 私はどうすればいいのでしょうか?

  • このクセは治らない?

    付き合って三年ほど経つ彼がいます。 半年前から同棲をはじめたのですが、 すぐに胸を触ってきたりスカートの中に手を入れてきたりします。 最初は背中や腕や首からにしてほしいのに、何回言っても同じです。 本当に嫌だと私が怒ると彼ももうしないと謝るのですが、数十分後にはまた...。 彼のことは好きですし、ほかにはこれといって不満なことはありません。 でもこれが不快で不快で、セックスレスです。ゼロです。 彼か私、もしくは二人が意識を変えるには、どうしたらよいのでしょうか。 根拠のないことやおすすめの書籍など何でも結構ですので、 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • ベストな体重

    私は21歳の女性で、身長163㎝、体重52kgです。私はこの身長でこの体重は普通だと思うのですが、彼氏は45kgまで落とせと言ってきます。これ以上落としたら、健康にも支障が出てきそうな気がするのですが… みなさんの意見をお聞かせください!

  • 中途採用の必要書類とは?

    採用された企業から、必要書類は出社した際にご連絡します。 と言われましたが、中途採用の場合、主にどんな書類を必要と するのでしょう?前もって準備しておく様な書類とは?

  • 休職中の転職について、ご意見などお願いします。

    うつで会社を休職して1年程経過しており現在も休職中です。 ほぼ完治しており、社会復帰したいのですが現在の会社にはもう戻りたくなかったので転職を決意しました。 先日、大手メーカーの中途採用試験を受けて内定をいただいたのですが、 その際うつになって休職していることは隠し今も普通に働いているといった内容で面接等を受けました。 昔から憧れていた会社なので是非入りたいのですが、今後休職していたことが判明しないか、またそれで解雇にならないかと不安でたまりません。 これから待遇などの話し合いを行う予定で、入社時期は年を越してからが濃厚です。 嘘の申告で間違ったことをしてしまったことは重々承知していますが、せっかくのチャンスを逃がしたくない気持ちが強く、何とかならないでしょうか? 源泉徴収表などで相手先の方にはいずれ判ってしまうことなのでしょうか? 周りの人には相談出来る方がおらずどうしたら良いかわかりません。 よろしくお願いします。

  • 初めての転職

    初めて転職をするのですが、 現職から次の仕事に切り替わるときは、 やはり退職した翌日を入社日にするのが最も良いのでしょうか? 日にちを空けてしまうと何かデメリットはありますか??

    • ベストアンサー
    • mycr
    • 転職
    • 回答数3
  • 店長による責任

    店長候補募集していたので受けて見たいのですが 仮に店長になった場合、責任というのをどれくらい負わないといけないのでしょうか

  • 結婚するまで処女でいることはできないのでしょうか

    19歳、大学2年生の女です。同い年の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月半なのですが、キスまではしました。 でも最近彼氏がだんだん我慢できなくなってきたようで、 キスをしながら胸を触ってきたり、スカートの中に手を入れてくるようになりました。 そうしてきたときは、今のところ「だめ」と言って拒否しています。 そこを許してしまうと、Hまでもすぐいってしまう気がするからです。 今まで付き合った人にもその先を許した事はありません。 私は処女なのですが、結婚するまではHするつもりはありません。 その理由は、妊娠が怖いからです。 大学生のうちに「うっかりしてできちゃった」なんて、洒落になりません。 私は彼の隣で笑ってるだけで十分幸せだし、キスだけで満たされるんです。 でも彼氏はそれだけじゃ物足りないみたいで・・・。 男心はよーく分かります。 彼氏が「あー・・・もうキツイー・・・」とか言いながら胸から手を外す姿は、ほんとにかわいそうだし、私自身も苦しいです。 でもやっぱり自分の体が一番大切なので、彼氏の気持ちを優先するわけにはいきません。 しかしやっぱりこのまま彼氏を我慢させ続けるのは酷すぎるのでしょうか・・・。 H本番はしなくても、多少のスキンシップまでは許すとか・・・? そうでもしないといつか愛想をつかれるような気もします。 私は何事も無くうまくやっていければ、今の彼と結婚してもいいと思っています。 しかし結婚するまでHしないで、いざしてみたときに相性が悪かった場合どうしよう・・・ということも考えてしまいます。 もうどうしたらいいか分かりません。 アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#40723
    • 性の悩み
    • 回答数11
  • ヤマト運輸

    現在31才で、既婚・子どもが1人います。ヤマト運輸で、セールスドライバーの面接を受けようと思うのですが、正社員になるには難しいんでしょうか? あと、入社試験の内容はどんな感じでしょうか? どうぞ、ご教授お願いいたします。

  • 面接時の服装

    今週、スポーツジムのスタッフの面接(正社員)へ行くのですが、 服装はスーツの方が良いのでしょうか? 普通の会社ではないので、どうしようか迷っています。 20代・女性

  • ラブホとビジネスホテル

    遠距離恋愛している彼氏と来週会います。 もちろん、お泊りするつもりですが・・・ ラブホとビジネスホテルどっちがいいでしょう・・? 値段的には、そんなに変わらない感じがします。

    • ベストアンサー
    • noname#90552
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • こんな履歴はどう対処するか

    私は過去の履歴が企業側に対して好ましくない部分があり、 履歴書および面接でどう企業に立ち向かって行くか悩まされています。 自分のみでの考えではもう限界です。 以下の事情から、履歴書の書き方・ヒント・アドバイスをお願いします。 (1)持病治療の為に退職し3年以上休職していた。 (2)再就職の為に学校へ2年間通った。 (3)卒業後就職し、数ヵ月後家族の事情で退職した。

    • ベストアンサー
    • noname#41074
    • 転職
    • 回答数3
  • ゴミ収集車での業務について

    現在、ゴミ収集車でのゴミの収集業務に就こうと考えている者です。 この仕事の経験のある方がおりましたら、仕事の内容・給料・労働時間・良いことや辛いこと等、何でも結構ですので教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 書類選考中…同時に他も受けたいのですが

    どうしたら良いかわからないので、皆様のお知恵をお借りしたいです。 現在、書類選考の結果待ち案件が1件あります。 9/27に会社に書類を持参して、今日で12日目になります。 ハローワークの求人票には「採否決定14日後」とありますが、 一日も早く働きたいので、同時に他も受けたいと思ってます。 ただ、今日ハローワークの方に「次に受ける求人の方が結果が早く 出るかもしれませんよ」と言われ、考えてしまいました。 どうしても行きたいのは選考中の会社なのですが、 書類選考での不採用が続いており、今回もダメな気がしてなりません。 それで、次の所を受けたいのですが、タイミングの問題もあり、 どうして良いかわかりません。 私は次のうち、どちらで動くべきでしょうか? (1)いつでも動けるように、労災のみ加入のバイトをする (2)第1希望がダメだとみなして、社会保険加入のフルタイムの    仕事をする

    • ベストアンサー
    • kei4325
    • 転職
    • 回答数5
  • 職務経歴書に写真添付??

    現在転職活動中です。 応募した企業から面接のお返事をいただいたのですが、 「持参して頂くものとしては、履歴書(写真貼付)と筆記用具、 必要であれば職務経歴書(写真貼付)だけで結構です。」 とありました。写真を添付した職務経歴書を見たことがないのですが、どのようなフォーマットのものか見本があるページなど知っている方は見えますか?また、写真つきの職務経歴書というのはメジャーなものなのでしょうか

    • ベストアンサー
    • auw42s
    • 転職
    • 回答数5
  • 旦那の転職(異業種への転職理由)

    旦那が今度2度目の転職をします。今活動中なのですが、 本人いわく、面接時の転職理由が答えづらいそうです。 やりたい仕事にこだわっているのではなく、 雇用条件(給与・休日・勤務地など)だけを重視して応募 しているため、今まで○○業界だったのになぜ?って 感じで聞かれると、答えようがなくて落ちると…。 ちなみに一番最初は飲料系・今現在はホテルです。 なので、一番初めは飲料系からホテルで異業種ですし、 今度もホテルから異業種で、毎回繋がりが全然ないから 面接のときどうしようもないと諦め気味です…。 こんなとき、どうやって答えたらいいのか、私も思いつきません。 さすがにバカ正直に「仕事内容はどうでもいいです。 条件が合うところを探しているだけなので…」とは 言えないじゃないですか。なので、まともな答えはないものかと… もともとは○○のような仕事がしたくて飲料系の会社に 入社したけど、そのうち○○がしたくてホテルにして、 そのうち今度は○○がしたくなった(その時応募した会社の 業種に合うような内容)というのも、飽きっぽいと思われそうですし。 どこも長続きしてませんので困ったもんです。最初の会社は 1年弱・今の会社は現在9ヶ月弱です。ちなみに26歳です。 もう転職はこりごりで、これで最後にしてと言っているのですが。 ちなみに、今の会社はかなり有り得ない労働環境で、 このままでは命が危ないです…。1勤務仮眠なしで、 27時間は当たり前です。休みは不定期で1ヶ月に4日程度。 給料は手取りでやっと24万になったばかり(交通費込)。 ボーナス一切なし。勤務中は事務職ではなく、絶えず動き回り 掃除などするハードな肉体労働です。 今度の転職で体力の限界とか言いたいところのようですが、 それじゃ転職する上で、社会人としてちょっとあまり 印象がよくないとネットでもアドバイスされているのを見ますし。 特に使えるような資格や技術もないので、困ったもんです…。 こんな状況、どうしたらよいでしょうか? 経験のある方、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • amikozi
    • 転職
    • 回答数2
  • 男性社員と打ち解けられない!

    いつもお世話になっています。 営業事務の職場に転職して1ヶ月たちます。女性は私一人の職場で、あとは男性4名です。 私は今まで高卒→工場の現場→歯科助手、をしてきましたが、工場のときは、新入社員で入社し同期もみんな仲がよく、先輩も上司もかわいがってくれていたので、とても楽しい職場でした。男性社員とも冗談いいあったり友達感覚で接していました。 歯科助手のときは女3人、男の先生一人で先生は苦手なタイプでしたが、女3人仲良く、こちらも楽しい職場でした。 で、今の職場なんですが、、全然しゃべれてません。 自分から積極的に話しかけたり、冗談のひとつでもいえればいいのに、気軽に話せないんです。職場以外では明るいほうなんですが小心者で内気なので、話しかけるにもすごく勇気がいって、いつもの自分がだせなくなってしまいます。 なので、今は仕事をもくもくとやっていて、仕事上のことは話しますけど、世間話は話しかけられたら答える、ってくらいです。 男性社員同士楽しそうにしゃべったり笑ってたりすると、自分だけポツンとして寂しい気分になります。 なかなか自分から普通の話をする一歩が踏み出せないんです!泣 私みたいな性格でも、男性社員さんたちと打ち解けられると思いますか?なにかアドバイスほしいです!

  • 面接希望日

    転職活動中の者です。 先日1社エントリーしたんですが、今日になって面接の連絡が来ました。 希望する日はありますか?と聞かれ、 仕事を調整したいので、明日以降に連絡します。と伝えました。 その時に、一応来週中で調整すると言ったのですが、 色々と準備もしたいので、再来週の月曜日にお願いします。と電話しようと思ってます。 来週で調整すると言ったくせに、再来週の面接希望では遅いでしょうか? 書類選考通知から、面接までの期間は普通はどのくらいなのでしょうか? 初めてなので、感覚が分かりません… ご回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#60548
    • 転職
    • 回答数2
  • 転職する決心がつきません(長文です)

    皆様のご意見を伺いたく、宜しくお願いいたします。 1年前までパートで働いておりましたが長男が大学に入学したのを機に正社員として働く決心をし、ハローワークで現在の会社を見つけ入社して1年です。会社は機械の開発、製造、販売を主としております。特許も取得してある機械でとてもすばらしいものですが、会社設立10年でまだ国内の販売の実績が無く、現金の収入がありません。社長の個人資産で会社を運営してきていましたが、先月より社員の給料の支払いがされておりません。社長自ら社員に頭を下げ、謝罪し、一緒にがんばって欲しいとの話がありました。銀行では借入も出来ないとのことです。会社は社会保険も加入してません。現在はまだ主人の扶養になっていますが、そろそろ扶養の範囲を超えそうなので扶養から外れるか決めないといけない時期なのですが・・・社長と言う方はとても立派な方で尊敬できる人なのですが、私にも生活があります。子供の学費を稼ぐために就職をしたのに給料が未払いというのは正直困ります。商品はきっと世間に認められるとは思いますが、それが1ヶ月後なのか半年先なのか、1年後なのか全くわかりません。この1年で仮契約まで話が進んだ案件は数件ありましたが、すべて白紙となっています。実際自分の目で国内で設置されるのを見たいという思いがあり、転職の決心がつきませんが、自分の生活を考えると給料に未払いと言う現実があり、どうしたらよいか考えがまとまりません。主人には給料が未払いという事実は伝えられません。「理想で食ってはいけない」ということは重々承知なのですが・・・長文になってしまいましたが、皆様のご意見を伺いたくお願いいたします。

  • 就職が出来ません。どうすれば・・

    33歳の男性です。今まで、製造1.7年(正社員)バイト1.3年運転 2.5年(契約)の職歴しかありません。現在無職(1年以上)で、当然このような職歴から、どこも相手にされません。普通、この年齢なら、即戦力を求められる年齢で、100社近く面接を受けました。就職は出来ないのでしょうか。バスの運転の経験は有りますが、技術がなく、免許を持っていたのでバス運転の内定はもらったのですが、正直、運転が怖く自信がなく辞退しようか悩んでます。他、フォークの資格はありますが、実務経験がありません。毎日悲観ばかりして自信喪失していて絶望的な気持ちになります。正社員での就職したいです。アドバイスをお願いします。