• ベストアンサー

このクセは治らない?

kzfの回答

• kzf
回答No.3

30代♂です。 男としては彼氏さんの気持ちが理解はできます。同棲前の3年間はどんな感じでした?その行為にしか不満がないなら、一度同棲を止めるという選択肢はありませんか? このまま行けば結局は別れる方向へ歯車が回りそうに思いますよ。

llamas
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同棲前も気になってはいたと思いますが、 一緒にいる時間が増えて、ほかに不満がないので 余計に気にするようになってしまったのかもしれません。 そういう雰囲気をつくる前に胸などをさわる、というのは 多くの男性にとって普通のことのような気がしてきました。 受け入れる方向に気持ちをもっていくようにしたいと思います。 ありがとうございました。