zenzennaiのプロフィール

@zenzennai zenzennai
ありがとう数93
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2005/04/25
  • 大阪周辺で安くて良いメガネが買える店を教えて下さい。

    今使ってるメガネはかなりモノも形も古いので外につけていきにくくて…(^^ゞ もしHP等でも安いメガネが売ってるよ!とか オススメのHPがありましたら教えてください。 ここに書き込む前に「レンズダイレクト」というHP を見つけて見たら2500円と格安のメガネを発見しました。 が、やはり実際見て、というのも捨てがたいので どちらでもよいので是非、教えてください。 宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ ちなみにお店等の場所はできたら北摂~大阪市内くらいが希望です。

  • 友達の彼のこと

    私の友達で、趣味の教室で知り合った創価学会の方 に熱烈にアプローチされ、付き合い始めて1年になる 人がいます。 その彼なのですが、誕生日などのイベントには高価な プレゼントを、デートの食事代などもほとんど負担 してくれるそうなんですが、今のところ勧誘などは されてはないようなんですが、勧誘目的でつきあって いるのでは?と私は少し心配です。 勧誘目的ということはよくあることなのでしょうか? ただ彼女のことが好きならいいのですが。

  • バンドスコアについて

    最近エレキギターを購入し基礎ばっかりやってたのですがそろそろ曲を弾いて見たいと言う事でバンドスコアを購入しようと思ってます。 今の所ビーズかポルノグラフティのどちらにしようか迷ってるのですが両方購入するにもどちらとも高いですので一つしか購入できないのでどちらが良いのでしょうか? 具体的には難易度的にはどのくらいか知りたいデス。 自分の好きな方を購入すれば良い、好きな曲が多いのを選べば良い・・・と言われればその通りなのですがどうかご回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#18350
    • 楽器・演奏
    • 回答数5
  • 野球ファンの方へ(特に阪神)

    私の彼は阪神のファンです。 付き合いだして9ヶ月ですが、4月に入ってからドライブデートの時にナイターを聞くようになりました。 夕方6時からナイターが終わるまでずっと聞いています。 その間、私との会話もないです。 話しかけても内容を把握しておらず適当に会話を組み替えて記憶しているようで、 先日、PCが壊れたからMSNメッセンジャーができないと思い込み、5日ほど携帯への連絡すらありませんでした。 少し話がそれましたが、野球ファンの方はデートの時でも彼女を放置してラジオでナイターを聞くものなんでしょうか。 ちなみに中距離恋愛をしているので月に3、4回しか会えません。