specialDAIのプロフィール

@specialDAI specialDAI
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/30
  • 格闘家の腹筋

    ボクシングや空手など打撃制の現役の格闘家の人にお伺いをします。 お腹に力をいれ腹筋を固めると、みぞおちのあたりも硬くなるのでしょうか?撃たれても大丈夫なぐらい堅くなるのでしょうか?

  • 男性に質問です

    私には今、付き合ってる彼氏がいます。 彼は所謂「遊び人」だったのですが、私と付き合い始めてからは、関係を一切きってくれて嬉しいです。 ですが、私は処女で「彼氏に面倒くさがられたらどうしよう」というので頭がいっぱいです。 やっぱり昔の人の方がよかった、とか言われたらと思うと、不安でなりません。 男性は処女の人を抱くのは面倒臭いと思いますか? 下らない質問で申し訳ありませんが、答えてくれたら嬉しいです。