• ベストアンサー

年上女性を好む年下男性に質問です。

魅力的な理由の中に『若くない』と言うのを前提として憐れみの目で離れられないような慈善的な気持ちはありますか? 私は30代の頃結構太っていたにも拘らず年下の人から構われていましたが、40代になって最初は会ってくれたもののある理由で激ヤセして普通の体型になって更に食べ物の好みが変わったらフェイドアウトしてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

>魅力的な理由の中に『若くない』と言うのを前提として憐れみの目で離れられないような慈善的な気持ちはありますか? これがある人なら40になった人とはますます離れがたいのでは。 体型が変わったから興味なくしただけだと思います。

sktm3586
質問者

お礼

ありがとうございます。 体型変わったのはかなりありますね。

その他の回答 (2)

noname#225666
noname#225666
回答No.3

太っていると 年齢よりも若くみえたりすることがあるので 単に外見の問題なのかもしれません。 もしくは見た目がキレイになって 気軽に打ち解けられない 雰囲気になってしまったとか。 年上好きな男性の心理とは あまり関係ないと私は思います。 質問者様自身に心当たりがあるようなら 外見や慈善の気持ちではなく 外見が変わった事で自分自身に起きた 心境の変化や言動の変化に目を向けてみると 何か分かるかもしれませんね。

sktm3586
質問者

お礼

なるほど。そうですね。

• ootemon
回答No.1

そういう人って年齢は関係なく相手の人間性を見てる人なんですよ。 でもあなたのその相手の人はお母さんのような人を求めてる人だったんじゃないですか。

sktm3586
質問者

お礼

きっとそうかもしれません。