• ベストアンサー
  • 困ってます

好きな人とLINE

大学生の男です。好きな人とたまにLINEをしてるんですが前まで二週間ぐらい毎日LINEしていたんですが最近はこちらが了解などの返信をしたりするので相手が既読だけつけてLINEが終わります。 これから週一ぐらいでちょこちょこLINEを送ろうかと思うんですがこれって迷惑になりますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数416
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

20代女性です。 内容によりますが、 あまりに毎回長文を送ったりするようなやり取りなら、ちょっと面倒でウザく感じるかもしれませんが、 楽しく会話できてるならいいんじゃないでしょうか? もし向こうが迷惑だと思えば、そのうち既読スルーが増えたり、向こうから話しを終わらせようとしてくると思います。 アピールしたいならまずは送ってみた方がいいですよ(^-^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)

毎日ラインは付き合っていてもめんどくさいこともあるので、週一くらいで相手が盛り上がれば続ける、くらいでいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます

  • 回答No.1

迷惑だと思うなら止めておけばいいことで特別迷惑を掛けていないと 思うのであればすればイイこと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます