• ベストアンサー

好きな人とLINEしたいです!

私は大学1年です 好きな人は同じサークルの2年の先輩です 私も先輩もピアノを弾いてます 一回だけLINEを送ったことがあるのですが すぐに長文で返信が返ってきて テンパり過ぎて「ありがとうございます!」 しか送れませんでした それからLINEはしてないので 今更何を送ればいいのか分からなくて困っています どんな話題を送ればいいと思いますか? それから、先輩に彼女がいないことは分かったのですが 「最近バイトが忙しい」といっていたので いま送ったら迷惑でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ピアノについて 話するなんって どう? そこを始まりにして イロイロと話す内容を 広げていけば 良いんぢゃないかな バイトが忙しくても 返事する時間くらい あるでしょ 24時間 忙しい人なんて 居ないんだし

pomrica
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*´◒`*) ピアノでわからないことについて質問してみます!