• 締切済み
  • 困ってます

好きな人(女子)とLINEしていて

好きな人(女子)とLINEしていて 返信がないか見たらプロフィール画像は 変わっているのに既読はついていませんでした そして二時間ぐらいたってから返信が来ました つまり僕のLINEに気付いてもすぐに返信せず あえて遅く返信されたということです これは脈なしでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.4
  • zakiyu

おそらく、LINEが来たけど、トーク欄を表示せず、後回しにして、自分のプロフィールの画像を変更した後に、返信したのだと思います。 トーク欄を表示しなかったら、既読は付きませんので、表示しなかったんでしょう。 敢えてと遅く返信したというつもりではないと思います。優先順位の流れでこうなったのだと思います。 でも、返信が来たから一件落着ではありませんか?