• ベストアンサー
  • 困ってます

先輩(好きな人)とは最近まで毎日LINEしてたまに

先輩(好きな人)とは最近まで毎日LINEしてたまに電話する仲でした。 今週から忙しいらしく、水曜まで返信がありませんでした。(既読なし) 水曜のLINEには既読がついて、それから返信がありません。 切られてもおかしく無い内容なのですが、いつもなら返信がありました… 明日はバレンタインだから何かあげたいのですが 忙しそうで…今度学校に行った時に渡せたらと思ってます。 そのことを伝えたいんですけど、忙しいなら追加してLINEを送るのは迷惑かなと思うし… 今度学校に行くまでは連絡を待つべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

メールしても問題ないと思います。いくら忙しくても一通くらい迷惑でないですし、チョコレートあげたら喜ぶと思いますよ!

質問者からのお礼

忙しくて予定が合いませんでした。 でも、連絡できたことで心持ち楽になりました

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#218319
noname#218319

連絡なしで渡せばいいんじゃない?