• ベストアンサー

先輩に惚れられたけど

私は高校二年生なんですが、この前学校の先輩に話しかけられ、ラインを教えて欲しいと言われ教え、ラインをしています。先輩は には私のことが好きで、一目惚れと言われて、告白はされてはいません。 それで今日、 忙しくてLINEを既読はしたんですが返すのを忘れて既読無視みたいになってしまい、気づいた時にはすぐ返しましたが、相手はとても不機嫌になってました。一応謝ったんですがまだ不機嫌です。 どうしたらいいでしょうか。 なんか『あなたのせいで僕は暇になったあなたのせいですよ?』ってまで言われてしまいました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuiaikai
回答No.1

ストーカー予備軍ですね。 簡単にLINEを教えた貴女も貴女です。 貴女にその気が無いのなら 徹底的に無視すること。

only1y
質問者

お礼

確かに知らない先輩に教えた私も馬鹿ですね… 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• gyounosuke
回答No.2

そんな馬鹿男はあなたの方から縁を切ってやるべきだと思います。 ちょっと言ってることが異常。 関わっちゃダメだと思います。

only1y
質問者

お礼

ですよね!参考にします ありがとうございました!