• 締切済み

女性の方に質問です

rukakiの回答

• rukaki
回答No.2

1→口を閉じてあくびをします。はたから見たら鼻は膨らみ目が潤むのでバレていそうですが‥ 2→顔がかゆくなる事ありますよね。ポリっと掻いちゃいます。あまりにもボリボリ掻いている人はちょっと不潔に見えます。 3→なるべくハンカチにくしゃみをします。 間に合わず手にしてしまう事もあります‥私も洗えれば洗いますが、洗面所がない場所では無かった事にして買い物など用を済ませます。

kokesibusaiku
質問者

お礼

ありがとうございます。 (1)人前ではどうしてもだめな時にはなるべく小さくしてその上から手やハンカチで覆うようにします。 (2)誰が見てもボリボリかくのはあまり見た目がよくないんですね。 (3)間に合わないことがありますよね。私もなかったことにしたこともあります。ウェットティッシュを用意しようと思います。