• ベストアンサー

いつもくしゃみを連発し、鼻がピーピー言っていま

近所の野良猫なのですが いつもくしゃみを連発し、鼻がピーピー言っています。 これは風邪をひいてるのでしょうか? 半年前に出会い、会うたびにグズグズ言ってます。 人間で言うと、アレルギー性鼻炎みたいなものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは アレルギーの可能性も高いですし 他の病気の可能性も高いですね

rxumtfqaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aigo-go
回答No.1

動画を撮って(もしくは本人を連れて)病院へ行き、投薬をお勧めします。

rxumtfqaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。