-PR-
解決済み

コ-ヒ-を飲むと

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89854
  • 閲覧数1337
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (126/295)

コ-ヒ-を飲むとすごくおしっこが臭くなります。
コ-ヒ-を飲んだ後丸一日臭います。肝臓とか悪いのでしょうか?
みんな同じなら安心できます。皆さん教えて、そして医師の方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

私もコーヒー好きです。
コーヒーを飲むと、そのアロマ?が尿に混じります。
かみさんもそうだと言っております。
問題ないです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (23/85)

コーヒーは滅多に飲みませんが、たまに飲むと明らかに尿にコーヒー臭が付きます。
コーヒーは匂いが茶に較べ、口に残るほど強いので、尿も臭うのだと思うのです。常飲していない人はなおさらでしょう。

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

前の前の会社にいた時は、徹夜続きだった事もあって
とにかくコーヒーを飲みまくりましたが、やっぱり、
大量に飲んだ時なんかは、モロにコーヒーの匂いが
してましたよ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ