yasutoのプロフィール

@yasuto yasuto
ありがとう数267
質問数88
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
42%

  • 登録日2001/03/15
  • 受験生のダイエット(>U<)

    こんばんわ★今、高校三年生の受験生です。 学校の帰りに毎日塾に通っていて、 夜ご飯はコンビニで買ったり、お弁当を持って行ったりしています。帰りは10時ぐらいになるのですが、 お腹がすいてしまい、ついつい食べてしまいます。 食べてはいけないのは分かっていますが、そのあとも宿題やら色々とすることがあるので・・・。夜食を食べるとすれば、どのようなものを食べればいいですか??また、夜ご飯は、どのようなものがいいでしょうか???

  • 雄猫の去勢費用

    こんにちは。我が家には九ヵ月の雄猫(雑種・元野良・ワクチン済)がおり、そろそろ去勢手術を受けさせようと思っています。 そこで、家の者が、拾ったときからお世話になっている獣医さんに手術代を聞いたところ、体重3kgで三万円、といわれたそうです。 うちの猫は4.5kgあるので、単純計算で四万五千円(!)ということになってしまいます。(実際にはそんなにかからないでしょうが。) せいぜい一万五千~二万円程度だろうと思っていたので、少々ショックでした。 他の獣医さんを当たろうかと思いましたが、安ければよいというものではありませんし・・・ お世話になっている獣医さんは、信用できる方だと思いますし、何より、家のすぐ近所なので、連れて行きやすいです。 入院費や薬代などが含まれているなら、まだ納得できるのですが、この金額は、果たして妥当なのでしょうか。 ご意見お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#36178
    • 回答数5
  • なぜ亀井さんが総裁選に出馬?

    なぜ「亀井静香」さんは、総裁選に出馬したのでしょう? 今回は、亀井氏が出ても「橋本氏」と「小泉氏」との 決選投票になると思うので、勝ち目はないと思いますが? 決選投票になると、江藤・亀井派は、「キャスティングボード」を握れ、 橋本派との交渉が出馬をしない時より有利にすすむから? この次の総裁になりやすくなるから? いまひとつわかりません。どなたか教えて下さい!

  • 50肩といわれたが?

    半年前、スポーツセンターでベンチプレスで寝た姿勢で、胸の上にバーベルを持ち上げたところ、右肩のあたりからブツッと言う音がしてから、腕、肩まわりがおかしくなりました。病院で50肩といわれリハビリをしていたが痛みは増すいっぽうです。日ごろからスポーツをして骨、筋力には自身があり、関節を痛めてもあっという間に、いつもは直っていた。しかし今回は、腕をあげられない、力が入らないと、確かに50肩の症状に一致するのだが、何か(筋肉の付け根)のような気がしてならない。病院で精密検査を受けたいのだが相手にされなかった。どうしたらよいでしょうか?

  • 「チノパン」のスペシャル

    月曜日の深夜に放送された、「チノパン」のスペシャルを見られた方はいらっしゃいますか?私はチャンネルを変えていて偶然見たんですが、ゲストの千秋さんの態度に唖然としてしまいました。司会の千野アナウンサーに向かって「自分が美人だと思ってるのが見え見え」とか、「自分がかわいいから番組が続くと思ってるでしょ」とか、言いたい放題でした。 確かに千野さんはお世辞にもまだまだプロとは言えないかもしれませんが、それを露木さんから注意(アドバイス)されるのとは全然違うと思うんです。しかも、いつも人から「かわいい」とか「美人」とか言われてたらある程度そういう気になってしまうのも仕方がないと思うし(だからと言って千野さんが自慢してるとは感じませんでした)、それを人前で面と向かってののしるのはあまりにもひどいと思います。 最初は笑ってたスタッフ達も途中からちょっと引き気味だったし、千野さんだって泣きそうな顔をしていました。それに気付かなかったのか無視していたのかわかりませんが、千秋さんは最後に自分の告知をして帰ってしまいました。 こんなことで腹が立つなんて、と自分の単純さに嫌気がさしてしまいますが、ああいう人ってどうしても許せないんです。結局(いろんな意味で)かわいい子が悪者にされてしまうようで・・・。 みなさんは、あの番組を見てどう思われましたか?こんなこと思ってるのは私だけでしょうか?暇な時で構いませんので、意見をお聞かせ下さい。