• ベストアンサー

雷が大きくて起きてしまった人、、、

今日、東京近辺で雷が大きくて起きてしまった人いませんか?? その後、2度寝をしてしまって眠くなってしまったり、寝れなくて困って寝不足の人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

神奈川の大和市ですが、凄かったですね。 …といいつつ、夢とうつつの区別もつかないくらいの状態でした。 今貴方の書き込みを見て、嗚呼、現実だったのか、と。

その他の回答 (12)

回答No.13

その頃、若気むんむんの僕は、セックスの夢を見ていました。 で、息子であるあそこが大きく勃っていたのです。 その時には、稲津が光って例の雷もゴロゴロなっていたのですが、 セックスの夢に夢中であそこは勃ったままでした。 で、雷の音を聞きながら、ふと、不安にかられました。 「ひょっとして、僕の大きく勃ったこの息子が避雷針になって、 この息子の所に雷が落ちやしないかと・・・。」 でも、不安が的中することなく雷が落ちることなくて静まったので、 僕は安心してアソコも静かにひれ伏して、 明け方の眠りに入りました。 こういう貴重な経験をして、半眠半熟の睡眠だったと思ってます。 でも、今でも、大きくなったアソコが避雷針の代わりにならなくて良かったと 思ってます。

回答No.12

東京ですが、風のすさまじい音と雷の音で目が覚めて、あわててベランダの洗濯を取り込んでいたら目がすっかり覚めてしまいました。今朝は少しぼーとしますね。

回答No.11

東京です。びっくりして目が覚めました。雷の光もすごかったです。 そして、眠れず寝不足です。

noname#225157
noname#225157
回答No.10

東京です。 会社の人はけっこう目が覚めた人が多かったみたいです。 自分自身は全く気付かず安眠しておりましたが。。。

• peru5133
回答No.9

名古屋ですが、こちらでも雷なりました。 せっかく寝たのに完全に目がさめ、寝不足状態です(笑)。

回答No.8

今朝の雷はすごかったですね。窓を開けて寝てたということもあって目が覚めてしまいました。一階、窓の外見て「すご」って思った後、すぐ寝ちゃいましたけどね。。

• satouenn
回答No.7

地震が来ても気づかず寝ている私も、さすがに気づきました。 でも、 雷だなあ・・・zzz という状態でしたが。

• askaaska
回答No.6

東京よ びっくりして飛び起きたわ そのまま起きっぱなし

noname#214164
noname#214164
回答No.4

あまりの轟音に何度も起きてしまいました。

• cpsrjc
回答No.3

神奈川です。起きました。眠れないので、本を読んでいたら寝てしまいました。