• 締切済み

夫婦で予定を共有するのは束縛ですか?

rukakiの回答

• rukaki
回答No.14

わかりますー!うちもなかなか予定をカレンダーに書いてくれないのでイラっとします。 夫の 予定がわからないと妻は予定を入れにくいんですよね。 せっかくご飯を用意しているのに飲み会だったり…だったら今日1日出掛けてご飯は適当に済ませたのにー!って思います。しかもお刺身とか翌日に持ち越せない日に限ってそういう事があるんですよねー(-_-#) ちょっとソレてすみません。 ても男性っていう生き物は予定を聞かれるのが嫌みたいですよ!テレビで先生が言っていました。 狩りをしていた時代からの事らしいので仕方ないですね‥ 私は束縛とは思いませんが、ご主人は束縛だと感じているかもしれません。男女の 違いかも。