• 締切済み

予定表を共有したい

ある個人のスケジュール管理をしていますが、活動拠点が二箇所に事務所があり、それぞれに予定が入ってくるのですが、お互いにお互いの予定がすぐ分かったり、それぞれ書き込めたりする予定表をネット上で共有することは可能でしょうか?そういうのに適したフリーソフトがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#32054
noname#32054
回答No.3
参考URL:
http://www.google.com/calendar/
yashiron
質問者

お礼

ありがとうございます!こういうのがいいなあと思います。日本語だったらもっといいなあと。

• crepon133
回答No.2

予定表CGI+表示モジュール http://www.nwt.jp/download/cgi/scheduler/

yashiron
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり難しそうです・・・。

• bluemente
回答No.1

こういうのは如何でしょうか? http://cgikon.com/free_info/detail_394.html

yashiron
質問者

お礼

ありがとうございました。うーん・・・難しそうです。