• 締切済み

OUTLOOKの予定表について

いつも大変参考にさせて頂いております。 会社で、OUTLOOKを使用し予定表を管理しています。 とある部署が8名ほどの営業全員の予定表を、モニタにて一度に確認できるようにして ほしいとの要望がありました。 現在は、OUTLOOKの予定表にスケジュールを記載し、当日の予定は黒板に書いてます。 この黒板の代わりに、OUTLOOKの予定表をモニタに表示したいです。 そのままOUTLOOKの画面だと、表示が小さいため、何かフリーのソフトとかを使用し、 もっとより見やすい形にできたらと思ってます。 OUTLOOKのスケジュールと同期しモニタで表示するに適しているソフトがあれば ご紹介頂きたい次第です。 お知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#192382
noname#192382
回答No.1

とりあえずワードの画面に8人の当日のスケジュールを並べて表示することはできます。 そのやり方は、(1)ワードを起動して、テキストボックス8つを挿入して並べます。(2)0utlookの社員のひとりの「今日の」予定表を「Prt Sc Sys Req」キーでコピーし、ワードのテキストボックスのどれかひとつに貼り付けします。(3)(2)を繰り返し行うことにより、ワードのテキストボックスの全部を埋めることができます.(4)テキストボックスの位置、形、大きさの編集と、中身の添削により希望の書式にある程度編集できます。