• ベストアンサー

Microsoft Outlookの予定表について

アウトルックを開き、予定表をクリックすると、予定表が表示されるんですが、なぜか箇条書きでの表示になります。 左側の個人用→予定表→個人用欄をクリックすることによってやっと1週間と予定表欄にかわります。以前はアウトルックをひらくとすぐに1週間の予定表が表示されたんですが。。。時間のロスになり困っています。 どうにかアウトルックを開けばすぐに1週間の予定表を開くようにはできないでしょうか? ちなみに使用パソコンはwindows xpです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90572
noname#90572
回答No.1

予定表を開いてから (1)Outlook2003の場合 [表示]メニューをクリック。 [並び替え] - [現在のビュー] - [日/週/月]をクリック。 (2)それ以外バージョンの場合 [表示]メニューをクリック。 [現在のビュー] - [日/週/月]をクリック。 ※Outlookのバージョンの調べ方 [ヘルプ]メニューをクリック。[バージョン情報]をクリックします。