• 締切済み

Outlookで,予定表とメールをリンクさせたい

Outlook2010で,予定表とメールはリンクさせられますでしょうか。 予定表の書込み欄から,クリックで特定のメールにジャンプするような設定の方法がありましたら,教えてください。

みんなの回答

• keithin
回答No.1

メール画面を出しておきます 表示タブのToDoバー▼からToDoバーを標準で表示、カレンダーナビゲータと予定を表示させておきます メールを直接、カレンダーナビゲータの該当の日付にドロップすると、メールの内容で予定になります。

bikatsu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

bikatsu
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 質問の趣旨は,メールの内容を予定表に簡単に書く方法ではありません。 予定表の記入欄に何らかの仕掛け(アイコンを置く?,ハイパーリンクのようなものを置く?)をし,これをクリックすると,メールが開くようにできないかということです。