• ベストアンサー
  • 困ってます

Outlook2003で最初の画面を予定表に設定するには?

メールは、Outlook Expressを利用し、予定表をOutlook2003を利用していますが、Outlook2003を開いた時、メール画面が、最初にでてきます、予定表を最初に出てくる様な設定方法を教えてください。また迷惑メール設定無効と出てくるのですが、有効にするには、どのようにすれば、いいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sukeken

こんにちは。 最初の画面について [ツール]-[オプション]-ダイアログ表示-"その他"(タブ)-"全般"の[詳細オプション] 表示されるダイアログの一番上"起動時のフォルダ"の横の「参照」ボタンを押すと、Outlookのフォルダ一覧が出ますから、その中で"予定表"を選べばOKです。 でわ!

質問者からの補足

ありがとうございます。早速設定しました。予定表が最初の画面にでてくるように、なりました。又このOutlookの迷惑メールが無効のままなのですが、有効にする設定を度々すみませんが、教えていただきたいと、思っています。