• ベストアンサー

Outlookの [予定表オプション] タブが見つからない。。

Microsoft Outlook の予定表で休日祝日が表示されていないので、調べたところ 祝日を追加する [ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[予定表オプション] タブをクリックします。 [予定表オプション] の下にある [祝日の追加] をクリックします。 予定表に祝日を追加する国/地域の左側のチェック ボックスをオンにし、[OK] をクリックします。自分の国/地域は、自動的にオンになっています。 と書いてあったのでそのとおりにしようと思ったのですが、 [初期設定] タブ から [その他] タブ 間であるのですが、 [予定表オプション] タブがありません。 この場合どのようにしたら表示されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokorone
回答No.1

OutLook2003で説明します。 「オプション」「初期設定」を 選択すると、その中に、「予定表」があります。 次に、「予定表オプション」を選択してください。 そうすると、「祝日の追加」が出てきます。

その他の回答 (1)

noname#128820
noname#128820
回答No.2

#1さんと同じですが、下記URLでは図解されてます 良ければ参照して下さい。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881175

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881175