• ベストアンサー

Outlook 2010の予定表について

お世話になります。 Outlook 2010の予定表を使用しております。 祝日の表示が、同じ内容のものが 2段になってダブって表示されます。 どうも気になりますので、1段だけにしたいと思います。 方法を教えてください。 よろしくお願いします。 OS: Windows 7 Enterprise SP-1 Office: Profetional Plus 2010

• 67boy
  • お礼率91% (144/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189141
noname#189141
回答No.1

祝日の登録を複数回やってしまったようですね。 Outlook 2010では、重複アイテムを削除する簡単な方法は提供されていないようです。 Outlook で重複するインポート アイテムを削除する方法 http://support.microsoft.com/kb/299349/ja で、手っ取り早くやる方法として、一旦祝日を全部削除し、新たに入れる方法です。 Outlook 2010で祝日をすべて削除する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013455 Outlook 2010で予定表に祝日を追加する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013192

67boy
質問者

お礼

takefu さん、ありがとうございます。 解決できました。 助かりました。 お礼が遅れて申し訳ありません。 またよろしくお願いします。