• ベストアンサー

Outlook 予定表の管理

私のパソコンは「Vista ホームプレミアム 32bit」で「Microsoft Office Personal 2007」がプリインストールされています。 このうちの「Office Outlook」の予定表機能についてお尋ねします。 予定表として保存した内容の作業が完了した場合、「完了済み」と分類することはできますか? 可能ならば操作方法を教えてください。

noname#138811

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322199638 そっくりな質問があるが。 「Outlook 予定表 完了」でGoogleなどで照会。

質問者

お礼

URLご紹介ありがとうございました。 分類項目:オレンジに「完了済み」という分類名を与えて管理することになりました。