• 締切済み

Microsoft Office Outlook 2003の予定表

Microsoft Office Outlook 2003の予定表を家庭の予定表として利用したいです。 月表示、週表示とも、企業用に月-金はスペースが大きく土日のスペースがせまくなっています。 日-土とも同じ大きさのスペースにしたいです。設定変更できますか。

みんなの回答

• u-bot
回答No.2

月表示の土日は変更できますが、週表示は変更できないようです。 ・変更方法 カレンダーの部分で右クリックして「現在のビューの編集」を選択 その他の設定をクリック 月にある「土日を小さく表示する」の選択を外す OKボタンを押す

noname#151570
noname#151570
回答No.1

確認しましたが、オプションには設定変更できるような箇所はなさそうです。 予定表のオプションで、「稼働日」を月から日まで表示してやって、稼働日の表示のみが、同じスペースでの表示になるようです。 カレンダーソフトの、Mozilla Sunbirdはすべての表示で、スペースは同一です。