• ベストアンサー

OUTLOOK2016天気予報が出ない

パソコンOSはWindows10搭載です。OUTLOOK2016起動後、下の予定表を2回クリック、 以前は場所追加で天気予報がでる。現在は海外の地域追加のみ予報がでるが日本の地域追加しても文字だけで記号等がでない、ファイルからオプションをクリック、予定表から天気をクリック 表示する・摂氏のチェックも確認済み、いくらしても日本の場所追加の天気予報がでません どうか皆さん教えて下さい 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WDY
回答No.2

下記URLより抜粋 https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/msoffice_outlook-mso_windows8/outlook2013/b8826ea0-14b1-4901-bd46-75cbaddf60f6 >http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/ocalendar-oimportcal/outlookcom%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80/81b2a558-913f-4e7a-a3db-06fd46e57e14 > >ここを見るとOutolook.comのカレンダーも現在「天気サービスは利用できません」になっています。 >これもサーバー側の問題のようです。 > >私は天気予報は非常に気になるのでもっぱら気象庁のページを見ています。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

win10のOutlook2013で確認しても、同様に、日本国内の都市名では天気は表示されないです。 しかし、サンフランシスコやロサンゼルスの米国や、韓国のプサンではちゃんと表示されますね。 その理由が検索などしても分からない状況ですが、使い物にならないとしか言えないです・・。