• 締切済み

予定表の共有

outlook,またはoutlook expressで当部署と他部署とで各々「予定表」をスケジュールを書き込んでいます。この予定表を部署間で共有できないでしょうか?ウチの部署の端末で他部署の端末の予定が見れるようにしたいのです。

• java
  • お礼率2% (14/469)

みんなの回答

回答No.1

outlookでの予定表の共有が、microsoftのアシスタントセンターで説明されていますよ。 下記をどうぞ・・・

参考URL:
http://office.microsoft.com/japan/assistance/2000/P49685.aspx