• ベストアンサー

スマホとかPC、タブレットで共有できる予定表?

自分のスマホ、タブレット、PCで共有できる予定表であれば androidならグーグルのサービスを使うのが一番簡単ですか? 自分の予定やTODOを管理したいです。 出先などでもスマホで会社から確認したり予定を書き込んだりもしたいです。 セキュリティーとかがちょっと不安なんですが大丈夫ですかね、、、 グーグルのスケジュールとかそういうのの機能でそういうのありますか? 皆さんはそれで管理しているのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

Googleカレンダーですべて可能です。 TODOも可能です。 設定次第でGmailでメールアラートも可能です。 セキュリティに関しては2段階認証を有効にしていれば Googleにログイン時、携帯でログインを認証しない限りログインできません。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強になりました。(*´ω`)