• ベストアンサー

スマホのグーグルカレンダーに他の人の共有予定を表示

パソコンとスマホ(アンドロイド)で、グーグルカレンダーを使っています。 他の人のカレンダーを共有していて、パソコンではその人の予定が表示されているのですが、スマホでは自分の予定しか表示されません。 どうやったら、スマホのアプリでも共有しているカレンダーを表示できるようになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

Googleカレンダーアプリの設定(左上にあるメニューボタン)にて、Googleカレンダーに登録済みの他のカレンダー名やアドレスが「もっと見る」を押すことで表示されるので、選んで同期を有効にすれば表示されます。

yoshi1401
質問者

お礼

ご回答くださり、ありがとうございます。 「同期」を有効にしていなかったため、表示されなかったようです。 教えていただいたように「同期」を有効にしたところ、無事、表示されるようになりました。 ありがとうございました。