• 締切済み

英語で「こんなことやってる場合じゃないよ。」は?

1)やらなきゃいけないことがあるのに、ついつい読書をして時間を無駄にしてしまったときなどに「こんなことやってる場合じゃないよな~。」と独り言をいうような場合、英語ではなんと言うのでしょうか? 2)また、同僚が本来やらなければいけない仕事を後回しにして、他の仕事をやっているときに、「こんなことやってる場合じゃないだろ!」と注意するときはどう言うのでしょうか? 教えてください。

• 英語

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.4

1)I think I don't have time doing such thing now! 2)You shouldn't do such a thing now!

• SPS700
回答No.3

1. Oops! Why am I doing this? 「おおっと、俺なんでこんなことしてんだろう」 2. Isn't there something else you should be doing?「君まだほかにしなきゃならないことがあるんじゃない?」

• sknuuu
回答No.2

1) I shouldn't be doing this! 2) You're not going to do this any more. You've got something else to do. That's not something you need to do now!

• saya7yura
回答No.1

1.) What am I doing?? 2.) What are you doing? It's not a time for doing~.