• 締切済み

天皇の平和の祈り

天皇皇后両陛下の平和の祈りを、アジア、特に中韓のマスコミはどう報道しているでしょうか。きちんと報じてくれているでしょうか。

• gesui3
  • お礼率100% (5622/5622)
  • 政治

みんなの回答

noname#218778
noname#218778
回答No.1

戦犯の息子があんな所では寝られないと駄々こねて巡視船改造させて別途日本からわざわざパラオへ宿として向かわせたと報じたらしい。(´・ω・`)パラオは日本に買収されてるらしい。

gesui3
質問者

お礼

パラオ本国での報道でしょうか。 舟で寝たというのが印象に残りましたね。 不測の事態を避けるためでしょうか。