• ベストアンサー

花田雄司先生

山口青陵学院の花田雄司先生ご存知の方いらっしゃいますか どのような先生なのか教えてもらいたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私の母校ですw花田先生は私はあんま接した事ないんですけど良い先生だって話は良く聞きましたよ。生徒ウケはなかなかでした。どんな先生なのか詳しくは知らないので、ごめんなさいwでも悪い先生じゃないって事ですw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 花田雄司先生

    花田雄司先生ってまだ学校にいますか? 山口青陵学院の先生なんですけど。 情報ある人いたらご回答ください!

  • 花田雄司さんって言う

    花田雄司さんっていうダンサーわかりますか? プロじゃないとは思うんですが、、、 動画探したいんですがいい方法ありますか?

  • 花田祐実先生

    主に少女漫画で活躍されている花田祐実先生の現在を教えてください。 先生ご自身のHPはないのでしょうか? ファンレターはどちらへ送ればいいのでしょうか?

  • 山口青陵学院

    花田雄司先生知ってる?? どんな感じの先生?? 子供達にはどんな感じ??

  • 前 東京医科歯科大学 頭頸部診療外来 花田先生

    6~8年程前になります。以前に東京医科歯科大学 頭頸部診療外来で噛み合わせの調節をして頂きました花田先生を探しています。当時は大変親身になりお昼休み削減してまで診察してい頂きました。 十分なお礼も言えずに退職されてしまいました。今でもお慕いしております。お陰様で噛み合わせの方は大分落ち着いてきました。どなたか、花田先生の行方をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 花田少年史について

    こんにちは 現在放映中の「花田少年史」はどの地域で撮影されたか分かる方教えてください お願いしhます。

  • 花田美恵子さんのTシャツ

    毎日騒がれていて大変ですね、花田家・・・。そんな中「花田美恵子」さんが犬の散歩中にインタビューされた映像をチラッとみました。ツバの破れた帽子は「アバクロ」のだとわかりましたが、Tシャツがどこのかわかりません。購入したいなぁと思ってあちこち検索してるのですが・・・帽子の事ばかりで。どなたかご存知でしたら教えてください。宜しくお願い致します。

  • 花田勝さんは今何をされているのですか?

    花田勝さんは相撲界から引退されたそうですが、今何をされているのですか? 兄弟二人とも横綱だったにもかかわらず、部屋を実質的に弟が継いだ経緯についてもご存知の方がいらしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 花田少年史のラベル

    アニメ版「花田少年史」のDVDラベルを置いてあるサイト、 どなたかご存知ありませんか?

  • 花田清輝の作品名を教えてください。

    花田清輝の小作品です。 リンゴの木の下に魔女が居て、 弓で魔女を狙い射ますが当たりません。 後ろのリンゴの果実を狙い射ると、 魔女に当たり死んでしまいます。 ・・・そんな作品だったと思います。 作品名をご存知の方、教えてください。