• 締切済み

花田美恵子さんのTシャツ

毎日騒がれていて大変ですね、花田家・・・。そんな中「花田美恵子」さんが犬の散歩中にインタビューされた映像をチラッとみました。ツバの破れた帽子は「アバクロ」のだとわかりましたが、Tシャツがどこのかわかりません。購入したいなぁと思ってあちこち検索してるのですが・・・帽子の事ばかりで。どなたかご存知でしたら教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#25230
noname#25230
回答No.3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • azumiwa
  • ベストアンサー率38% (247/636)
回答No.2

JUICY(ジューシー) で間違えないと思います。 検索すると出てきますが同じ物は見つかりませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#48234
noname#48234
回答No.1

今朝TBSのサンデージャポンという番組で取り上げられていました。 juicy a-go-go と書かれているTシャツですよね。 アメリカの「ジューシークチュール」というブランドのものだそうですが、2003年の秋冬モノであるため、現在では(正規ルートでの新品は)入手不可能だそうです。

参考URL:
http://www.sannfreres.co.jp/brands/JUICY/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 帽子

    ちょっと前の話ですが、花田兄弟が揉めていた時に長男の嫁が犬の散歩中にインタビューを受けた時の帽子のツバの辺りががほころびていて、びんぼったいな~って思いました。 その後、ベイスターズの多村選手のWBCの時のインタビューでやはりツバの辺りがほころびているのを見て思ったのですが、あれはびんぼったいんじゃなくてお洒落でやってるんでしょうか?

  • 犬の散歩用の安いTシャツを探しています

    犬を飼ってるのですが、毎日散歩するのに汚れを気にしなくてもすむジャブジャブ洗える服を探しています。 1枚高くても1000円位のTシャツをがあれば助かるのですが、、 ちなみにMダックスを飼っています 宜しくお願い致します

    • ベストアンサー
  • Tシャツの脱ぎ方

    毎日早朝、犬を連れて30分から1時間ほど散歩をします。この時期、早朝とは言え暑いので、帰宅するともう汗みどろ! 上半身は、夏の場合いつもTシャツを着てゆくのですが、さて、帰ってシャワーを浴びようと脱ぎにかかるのはよいが、背中一面びっしょり濡れて張り付いているため、容易に脱げません。いつかなど、古いシャツがびりびり破れてしまいました。当方かなり熟年。体がもう柔らかくないので、腕が背中のうしろにうまく回って、スムーズに脱げないのです。どうしたらいいのでしょう。何か、良い工夫はありませんか? くだらない質問でごめんなさい!

  • 雨の日や夜間の帽子

    初めて帽子(キャップ)を購入し、それを取り入れたファッションを楽しんでいます。 この季節ですと、ジーパンにTシャツ、そしてメッシュキャップです。(ちょいB系です) ところで、雨の日に傘をさしてキャップをかぶるというのは、変でしょうか? また、日が暮れているのに、キャップ(=ツバが大きい)をかぶる、というのはいかがなものでしょう? 梅雨の時期に帽子を購入し、いきなり悩んでいます。(笑)

  • ハーレーダビットソンのTシャツを探しています

    以前ネットサーフィンで行き当たり子供用のハーレーダビットソンの輸入物Tシャツを購入したのですが、洗濯の際、ほかのものの色が一部移って染まってしまい、外出用には着れなくなり毎日のようにクレームを言われています 色々と検索したのですが見つかりません 6才の女の子なんですが,バイクや車ものが好きで日頃からボーイズ者を探しつづけています ご存知の方は教えてください サイズ130くらい 尚大人物も扱っているようでしたら合わせて教えてください

  • ネットで買えるGOODなTシャツ屋さんを教えてください!!

    これから冬に向かおうとしているこの時期にTシャツが必要になってしまいました・・が、しかし、もうショップにはなかなか置いていなく困っています。。 どなたかネットで買える良い<おすすめ>Tシャツ屋さんを教えてくれませんか?? 「Tシャツ」で検索すると、ものすごい数でビックリしてしまいました。とりあえず「Tシャツヤ コム」というTシャツショップで数点購入しましたが、まだ足りません。 「GOODなTシャツ」とは、私の中では値段が3千円以内でオシャレ・かわいければ、なお良し!なんです・・。 よろしくお願い致します!!

  • こんな帽子を探しています。

    探しているのは、女性用の帽子です。 ニットキャップのような形ですが、ニットキャップではありません。 内側が柔らかい布で、外側がレース編みや透かし編みのようになっているものです。 ビーニーという名前で検索すると、帽子の下に男性がかぶるようなものが出てきます。 色はなるべく明るく、濃い色でないものを探しています。 帽子のツバはありません。ニットキャップのように、スッポリと頭をおおう形です。 どなたか、このような帽子の名前や呼び名、あれば購入できるサイトなどご存じの方、お教えください。

  • ぴょん吉くんTシャツは?

    こんにちは! 子供にど~しても・・・着せたくて・・・ アニメ「ど根性ガエル」で、ひろし君が着用しておりましたTシャツを探しております。 当方、地方な為、オンラインもしくは通販での購入をしたいのですが、紹介してますHPなど御座いましたら、教えて頂けないでしょうか? 子供は3歳と2歳です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • 犬に私のTシャツで洋服を作りたい!

    こんにちわ。 最近洋服の入れ替えをした時に、気に入っていたかわいいロゴ入り半袖のTシャツにシミを発見しました。小さいシミなので家で着る用にしようかとも思ったのですが、これを利用して犬に洋服を作れないかなぁ?と考えました。ネットで検索したのですが、うまくヒットしませんでした。(涙)どなたか人間の洋服をわんちゃん用にリメイクする方法(裁縫初心者なので出来れば詳しいと嬉しいです。)についてのサイトをご存知・利用されてる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか!犬種はトイプーです。  どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • MBSの「っちゅ~ねん!」エエ犬は何曜日?

    毎日放送で月~金の昼1~2時にやってる「っちゅ~ねん!」っていう番組で おかけんたが街でエエ犬を探すコーナーがありますよね? あれって何曜日にやってるんでしょうか? うちの家族が、犬の散歩中にそのインタビューを受けたらしいんです。 テレビにうつるかどうかはわからないけど、 一応チェックしとこうかなーと思って(笑) もうひとつ質問ですが、こういうのって、 インタビューされた次の週くらいには放映されるんですかね? それとも、もっと後でしょうか?