• 締切済み

ぴょん吉くんTシャツは?

こんにちは! 子供にど~しても・・・着せたくて・・・ アニメ「ど根性ガエル」で、ひろし君が着用しておりましたTシャツを探しております。 当方、地方な為、オンラインもしくは通販での購入をしたいのですが、紹介してますHPなど御座いましたら、教えて頂けないでしょうか? 子供は3歳と2歳です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

普通に洋服屋さんに行くと、ぴょん吉くんのTシャツを見るんですが、子供用の物は少ないようです。 大人用ですが、ぴょん吉がキラキラしてしているTシャツもありますし、普通のTシャツもあります。 自分も探してみましたが、ありませんでした。 もし、着させたいと思ったら、無地のTシャツにプリントなどしたらいかがでしょうか? そしたら、きっと子供にも着させられると思います♪ 自分の好きなキャラクターは、自分でプリントして使っています。 PS.お役に立てなくて申し訳ありませんでした。

  • pbf
  • ベストアンサー率16% (49/300)
回答No.2

似てますがこれは駄目ですか? 子供服の通販のようです。

参考URL:
http://mie-sys.net/better/yhrustic.asp
yuin_03
質問者

お礼

度々のご回答有難う御座います。お手数をおかけします。早速HP拝見させていただきました。可愛くていい感じです^^とても気に入りました^^しかし残念ながら「SOLD OUT」でした・・・時々ご紹介頂きましたサイトを覗いてみます。とても参考になりました。有難う御座いました。

  • pbf
  • ベストアンサー率16% (49/300)
回答No.1

私も子どものころ欲しくて母にねだり、ピョン吉セーターを編んでもらいました。 ちょっと調べてみましたが、お子さん用のサイズはないようですねぇ。秋葉原のディスカウントショップで見かけることもありますが、それも普通サイズでした。 お役に立てなくてごめんなさい。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/mono/s2270l0.html
yuin_03
質問者

お礼

「お役に立てなくて」なんてとんでもないです。わざわざ調べて頂いて本当に有難う御座いました。大人サイズの物はあるんですね^^お手数をおかけしました。

関連するQ&A

  • ど根性ガエルという古いアニメを見ました。

    ど根性ガエルという古いアニメを見ました。 知らない人のためにストーリーをちょこっと。 「ひろし」という少年が原っぱで遊んでいたところ、石につまずいて転びます。その際運が悪いことにカエルを押し潰してしまいます。 しかしどういう訳かそのカエルは死なずに、ぺしゃんこになってシャツにプリントされたまま生きています。まさにど根性ですね。(凄い発想のアニメです) このひろしという少年とピョン吉と名付けられたカエルが織りなす物語となっています。 そこでアンケートです。 あなたがプリントしてしまったのは何ですか? そしてどんな出来事か起こると思いますか? くだらないアンケートですが、冗談のわかる方おつきあいください。 「質問したのに回答がつきません! ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです…」 ということにならないといいのですが…。

  • 首周りの生地が薄いTシャツを探しています

    私は今、頚椎を痛めていますので、厚めの生地のTシャツ(特に首まわり)を着ると、すぐに肩がこってしまいます。そこで1枚1000円以内に納まる首周りの生地が薄いTシャツを探しています。現在地方に住んでいるので、通販で手に入れる事ができたらうれしいです。ご存知の方、教えて下さい。

  • 団体戦Tシャツ KUSAKURA?

    子供が通っている柔道教室のみんなで、あるTシャツを購入しようという話が盛り上がってるんですが、購入ルートが見当たりません。誰か教えていただけませんでしょうか? それは、団体戦Tシャツという名前で、メーカーはおそらく九櫻です。 知人が、武道館(?)の売店で1着だけ購入したのですが、白地に黒の文字で「先鋒 切り込み隊長!」と書かれています。 1着2100円で、次鋒、中堅、副将、大将、補欠、のヴァージョンもあるそうです。 当方、おもいっきりの地方在住者で首都圏にお願い事のできる知人もあまりおりません。 従いまして、ネットか通販での購入を希望しておりますが、ググること数日、いまだに見つけることができません。 どうか皆様お助けください。 よろしくお願いします。

  • マムートのTシャツを扱う東京のショップを教えてください

    先日、アウトドアショップをのぞきましたら、かわいいマンモスのロゴをあしらった子供用のリュックサックを見つけまして、とても気に入りました。聞けば、マムートというブランドで登山をする方には有名なブランドだとか。 いろいろHPなどをみましたら、Tシャツも好みのものがあり、購入したいなと思っております。当方は東北在住で、年に2、3回は東京方面に行くのですが、このマムートのTシャツが購入できるショップをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?水道橋近くの「さかいや」さん?はHPで見つけましたが、他にありましたらお願いいたします。

  • 子供の太ボ-ダ-Tシャツを探しています

    子供の発表会に着る為に、太いボ-ダ-(青)でできればボ-トネックの半袖Tシャツ(サイズは110~120)が買えるところを教えて下さい。全国展開の店舗か、通販のサイトなどでお願いします。 白いパンツ(できれば、セ-ラ-パンツのイメ-ジに近いもの)も探しています。 シンプルで有りそうなのに無くて困っています。宜しくお願いします。

  • 昭和アニメ動画を見せたい

    子供たちに昭和アニメを、 日常的に見せてやりたいと思うのですが、 いいサイト教えていただけませんか。 子供は、今Gyoで見せている『ど根性ガエル』大好きで、 週一回定期的に見せています。 その他に『ヤッターマン』や『はくしょん大魔王』、『ハイジ』や『メルモちゃん』など、 有料無料問わず視聴できるサイトを探しています。 よろしくお願いします。

  • 昭和アニメを観たい

    我が家では、時折『世界名作劇場』を観ています。 それ以外にも様々な昭和アニメを観たいと思い、 配信サイトを探しているのですが、見つかりません。 『はくしょん大魔王』『ど根性ガエル』『ヤッターマン』などなど、 配信しているサイト(有料・無料問いません)をご存知の方、 教えて頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • Tシャツをボディのデザインから製造してくれる工場を探しています。

    Tシャツをボディのデザインから製造してくれる工場を探しています。 オリジナルのTシャツを製造し、販売したいと思っています。既存のボディ(○メリカンアパレルやヘイン○などのTシャツ)にプリントをするのではなく、生地(これは既成のもので構いません)選びやTシャツのカッティングなどからオリジナルのデザインをしたものに、自分で用意したデザインデータなどをプリントしてもらうことが希望です。できれば、そのほか着古した感じや日焼けなどの加工をすることができたり、Tシャツのボディの色も微妙でユニークな色を選ぶことができる(例えば白いボディを製造して、後染めをするというのでも構いません)というのが理想です。日本国内にあれば地域は問いませんが、当方は東京に拠点があるため、東京近郊であれば打ち合わせなどのことを考えるとさらに助かります。小ロット(1パターン20~50程度で数十種類)に対応して頂けるところを探しています。 すべての工程を一軒の工場でできなければこのプロセスならこの工場というように複数ご紹介頂けるのでも大丈夫です。また、HPのない会社でも自分であたってみたいと思います。 どなたかお詳しい方、ご教授頂ければと存じます。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ステンシルアーティスト バンクシー Tシャツ

    はじめまして バンクシーの作品でフラワースロワー?石もしくは火炎瓶の代わりに花束を投げつけている有名な作品のTシャツを探しています。当方ネット環境が携帯です。ちなみに楽天のa nonのフラワースロワーは花束が赤(薔薇)なので自分の探しているカラフルな花束バージョンとは違う為質問しました。ご存知の方居ましたらよろしくお願いします。

  • 星一徹の元々の職業はなんでしたっけ?

    私が子供のころ(20年くらい前),私が住んでいた地方では平日の夕方(5時台)はいつもアニメの再放送をしていました。 何故かほとんどが巨人の星→タイガーマスク→ど根性ガエル→ルパン(3)世・・・と,この4つのアニメが主にローテーションでやたら再放送されていました。 リアルタイムでは知らないアニメでしたが,この再放送を見ていたので大体のストーリーは覚えています。 が,先日友達と飛雄馬のお父さんって最後(?)は確か中日の監督になったんだよね~,と話をしていて謎に思ったのですが,星一徹って,もともとの職業(飛雄馬が子供の頃とか)は何だったんでしょうか?話の中では明らかになっていたでしょうか・・・? 別に元プロ野球選手とかではなかったですよね。詳しいストーリーは覚えていないのですが・・・。 あと,監督になったいきさつはやっぱり「星 飛雄馬のお父さんだから」だったんでしょうか?

専門家に質問してみよう