• 締切済み

赤ちゃんの帽子 パターン

赤ちゃんの帽子のパターンを探しています。 名前が分からないのですが… 前にツバがついていて顎でリボン結びする、キャディーさんの様な形の帽子です。 ネットでも本屋でも自力では見つからなく… 本・パターン購入・パターン図でも何でも構いません。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

noname#180628
回答No.2

コメントありがとうございました。 携帯だったんですね。 1つめは「クラフト楽園(craft楽園)」 というシリーズのパターンです。 手芸屋さんで良く扱われている型紙ですね。 生地にパターンを置きアイロンをかけるだけで印つけができるものです。 ニット生地でもできるでしょうが、とりあえずニットではなく布地に使うパターンです。

07200721
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆ アイロン転写は便利ですね~ 安いですし購入してみます。 あと間違えました。ニットでなく毛糸でした。編み物はできないので気になりました。 答えて頂きありがとうございました☆助かりました(^^)

回答No.1

ボンネットでしょうか・・ http://store.shopping.yahoo.co.jp/pirol/c-502.html http://snow44.blog82.fc2.com/blog-entry-218.html http://sew-ing.com/bonnet.html お探しのものと違ってたらごめんなさいです。。

07200721
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 1つ目はニットでしょうか?写真で判断しにくく… 2つ目で作りたいと思ったのですが、私の携帯からはパターン図が見えませんでした… なので3つ目で試してみたいと思います。名前を教えていただけたので、自分でも検索してみます(^^)