• 締切済み

電子線回折パターン集について

電子線回折パターンの写真集? を探しています。 本のタイトルや出版元を教えてください。 ネットで検索しているのですが、出てこないので困っています。この類の本は本屋さんには出回っていないのでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

• fgy
  • お礼率100% (5/5)
  • 化学

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

X線結晶解析集ならば世界に二つセンターがあるので、日本結晶学会にお問い合わせ下さい。 電子線についても知っているはずです。中性子線についても多分。^o^

参考URL:
http://www.crsj.jp/
fgy
質問者

お礼

ご教示ありがとうございました。 早速日本結晶学会様に問い合わせをいたしましたが、1週間以上たった今もまだ連絡がありません。 探しているような本は存在しないのか・・・