• ベストアンサー

花田祐実先生

主に少女漫画で活躍されている花田祐実先生の現在を教えてください。 先生ご自身のHPはないのでしょうか? ファンレターはどちらへ送ればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pandaco
回答No.1

HPは分かりませんが、 奇数月(だいたい)1日発売の秋田書店の「恋愛よみきりMAX」に描かれてますよ。ここに住所とか書いて良いのか分かりませんが書いときます。 〒102-8108 東京都千代田区飯田橋2-10-8 秋田書店コミックミュウ編集部 花田祐実先生 とありました。 読みやすい綺麗な絵ですよね。 参考になったでしょうか?

noname#8453
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! ファンレターのあて先まで教えてくださってとても感謝しています(*^0^*) 参考になりました~☆