• 締切済み

漫画家さんの宛先って…

私はこの頃、漫画家さんにファンレターを出したいと思いました。 それで、もし下記の漫画家さんのファンレターの宛先が分かる方は書きこみお願いします。 ボーボボの澤井先生 セーラームーンの武内先生 ギャグマンガ日和の増田先生 分かる方宜しくお願いします!!!!!!!!

みんなの回答

• ben1151
回答No.4

もし、返事が欲しいのだったら・・・・。 こんなに売れてる先生は、まず、お返事、ムリ。 読みきり掲載の段階で、売れると見切って、送らないと・・・。 それも、少しでも人より早く。 ココロに残る言葉で。

• mat983
回答No.3

澤井先生 〒101-8050 東京都千代田区一ツ橋2-5-10 集英社 週刊「少年ジャンプ」編集部 武内先生 112-8001 東京都文京区音羽2-12-21 株式会社 講談社 なかよし編集部 増田先生 〒101-8050 東京都千代田区一ツ橋2-5-10 集英社 ジャンプスクエア編集部 いずれも代表作の出版社です。単行本も出ているので、 上記で大丈夫だと思います。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 澤井 啓夫先生 株式会社 集英社 〒101-8050 東京都千代田区 一ツ橋2-5-10 週刊少年ジャンプ編集部気付 澤井 啓夫様  武内直子先生 〒112-8001 東京都文京区音羽 2-12-21 講談社気付 武内直子様 増田こうすけ先生 株式会社 集英社 〒101-8050 東京都千代田区 一ツ橋2-5-10 ジャンプスクエア編集部気付 増田こうすけ様

• mohumohu23
回答No.1

各誌の編集部宛に送ればとどけてくれます。

fatefully
質問者

補足

ええっと、それを教えて頂きたいんですが・・・。(^^)