• 締切済み

Aが彼女だったら?

Aは色白たれ目でいつも笑っていて優しい雰囲気。 ダークブラウンの髪にゆる巻きで清楚系。 似ている芸能人は石原さとみさん。 あんなに唇は厚くありませんが。 もしあなたの彼女がAだとします。 街を歩くと下のように声をかけられるのはどう思いますか? ・居酒屋に行くと隣の席の人に『一緒にどう?』っと声をかけられる。 個室だと出てくるのを待ち伏せされる。 ・カラオケに行くと突然見知らぬ男性が入って来て『俺らも混ぜてもらえませんか?』 ・ティッシュ配りのバイトをするとよく受け取ってもらえる。 前に午前中にティッシュを渡したおじさまが『ティッシュが減ってるか心配で』と午後に彼女の様子を見に来た。 あとは『配るお仕事大変だよね、いつもこの辺でやってるの?』など喋りかけられる。 ・派遣会社に仕事を探しに行くと、そこの初対面の社員(男)に声をかけられる。 『キミ、面白いなぁ』 『キミニコニコだね、いいねぇ』など。 そして『キミ、素直だね、かわいいー』とからかわれる。 帰りもわざわざAのところまできて『早くおかえり(笑)本当面白いなぁ』とバイバイしにきた。 ・友達といるときに花屋の前で『お花綺麗ー!』とAが言ったら見知らぬ外人さんが『その花キレイだよね』と突然Aにウインク。 自分の彼女だったら軽く見られてていやですか? それともモテて自慢したいか? モテて不安ですか? 男性の気持ちを教えて下さい。

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

ビッチの素養があるってことですね。 誘ってんじゃないのか?っておもうでしょうね。 軽く見られていやでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oni-yan
  • ベストアンサー率22% (35/155)
回答No.3

そんなものは不可抗力なので仕方のないこと。 あとは年齢と変態具合によりけり。 若いカップルであれば男の方が嫉妬するので 言わないほうがいい。男としてバカにされたと思い込む。 20後半~だと自分の彼女が好奇の目に晒されてると 知ると興奮したりする。オレの実感覚。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

要はナンパの方法を尋ねているということですか。北斗の拳のケンシロウ風に「心はもうばれている」 貴方のナンパは失敗しそうなので止めましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

自分の愛する女が他の男から気安く声を掛けられたり、お喋りを楽しまれたりしたら、絶対に許しません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もてすぎてしまう親友

    暗い髪色、ゆるふわのミディアム。 色白でタレ目、黒目がち、童顔。 未成年にしか見られない顔立ち。 欠点と言えば鼻が低い。 胸は大きめで細いところは細く(足首とか)、むちっとしてるところはむちっとしてる。(太もも、お尻など) 声が高くふわふわした綾瀬はるかさんのような雰囲気。 でも石原さとみさんのような小悪魔な感じもある。 綾瀬はるかと石原さとみを混ぜた感じだとよく言われています。 だいたいみんな言うのは 『タイプじゃないのに心奪われる』 『なんだろう、この小悪魔ちゃん…』など(笑)男女問わず言います。 本当に女の子も『すごいドキドキした』など。 やっぱりモテる要素が多いのですか? この質問をしたのは親友のことなんですが、本人がモテすぎて困っているからです。 親友は彼氏がいるのに、 居酒屋のバイトでお客さん何人かに好意を持たれたり… おかげでお客さん同士が嫉妬?か何かで店の雰囲気が悪くなる、仕事がやりづらいそうです。 店長も店長で『お前のこと好きだから1番高い酒勧めてこい!』など親友はそう人を騙すことは嫌いなのにやらされたりします。 知り合いの男性から偶然を装って待ち伏せされたり…一緒に帰ろう!っと言われたり。 声をかけられまくったり… 彼氏いるの知っていて告白してきておとなしく片思いする人もいれば全く引かない人もいるようで… みなさん年齢は20代~50代まで。 『やめて!困る!』 『おかしいよ!精神おかしいから!』 『彼氏がいる!彼氏が好きだ!他なんて興味ない!』と親友が怒ったり強気になっても男性たちにいっても効果がちょっとだけある位… この男性たちは本当に普通の人なんです。 親友と出会って親友にくらくらしておかしくなってる感じです。 でも本当に親友は何もしていないのです。昔から誰かしらによくアプローチかけられているのでモテる方なのは確か。 そんなモテてきた親友が今限界なのです。 『精神的にキツい…あまり外出たくない。彼にもいろいろ心配させてイライラさせたり嫌な思いさせてしまう…自分で言うのも変だけどどこが男に受けるの?受けたくない』と悩んでいます。 なので親友にもok頂き、ここで質問させて頂きました。

  • 久しぶりにあった同級生が…

    しギャル(益若つばさ、今井華のような感じ)だったのに久しぶりに会ったら清楚系(綾瀬はるか、石原さとみの感じ)に変わっていたらどう思いますか? 喋り方とかも丁寧になっていて、昔よりもフレンドリーで明るく、男関係も真面目に… など。。 男性だったらこの女性に昔は話しかけづらかったけど声を掛けたりとかしますか? この女性はフリーで失恋したばかりだとします。

  • ゆりの花粉がいろんな所に付いてしまったときの落とし方教えて下さい!

    ゆりの花粉が手はもちろん壁やステンレスなどいろんな所に付いてしまいますが、なかなか落ちません。いい落とし方を知ってみえる方是非是非教えて下さい! ちなみにゆりを買った花屋さんに聞いたら、花が咲いた時点で花粉をティッシュ等で取るしかないと言われてしましました。会社に置いてある花なので休日などは見ていませんし、いつも気が付くと花瓶の下に落ちてしまっているのです。

  • 軽く見られるから?

    私の親友はよく男性から声をかけられます。 バイト中には『⚪︎⚪︎ちゃーん』と男性客から用もないのに呼ばれる。 『⚪︎⚪︎ちゃんはなんのお酒が好きなの?』と聞かれ『カシオレ』と答えるとその日はカシオレの売り上げがup。 待ち合わせで私と会うまでにナンパされている。 居酒屋やカフェなど一緒に行くと知らない男性から『一緒にどう?』と誘われることもある。 知らない間に会計を済ませて奢ってくれた男性も。 こんなことが多々あります。 友人は暗めの茶髪で顔はあそこまで美人ではありませんが、石原さとみ似です。 あとは小悪魔な雰囲気に癒し系です。 やはり可愛いから声をかけられるのでしょうか? それともチャラく見えるのでしょうか? 近寄ってくる男性は高校生~50歳くらいまで。 友人は20歳です。 本人がチャラく見えるのかなと落ち込んでいるので質問してみました。

  • 男性はどういう気持ちで仲良くしてる?

    ・街コンに行って全然ぶりっ子などしなくても男性から食事などに誘われたり…すぐに連絡がくる。(5組10人と知り合ったら5人からは連絡が確実にきます) 滅多に同窓会など参加しない彼女で久しぶりに彼女が参加をすると、後日10人ほどからご飯などに誘われていました。 ・居酒屋、カラオケなどで声をかけられる。 そしてたまにその声をかけてきた男性にご馳走してもらっている。 ・街コンや居酒屋で知り合った人から月に数回ご飯をご馳走になったり誕生日プレゼント(2万くらいの物)をもらったりしている。 ディズニーにも連れて行ってもらったらしい。 ・悲しいことがあって落ち込んでいたら男友達が日帰りで旅行付き添ってくれた 他にも終電がなかったり、遊んだ後に男友達の家に泊まるそうですが一切何もないそうです。 これは彼女を女として見てないからか? それとも無防備過ぎて、自分のことを信用され過ぎてて手を出せなかったのか? と不思議です。 彼女は処女だし、男をとっかえひっかえしてるわけではありません。 手をつなぐのもキスも一切しないそうです。 ただ明るくて親しみやすくて素直。人から好かれやすいんです。 でも気ままに生きててちょっと小悪魔っぽい… 行動が石原さとみさんのような感じ。 顔はタレ目でかわいい系。 男性はどういう気持ちで彼女と仲良くしてるんでしょうか? ちなみに彼女は21歳です

  • 女性の髪型 前髪

    男性に質問です。 みんな同じような髪型、格好をして量産型女子とかなんだとかいいますけれども、結局男性は、前髪があって、ほわほわしている女性が好きな人が多いですよね? 前髪がないと、前髪があるときと比べると少しきつく見えてしまうと思うんです。 A:松下奈緒さんや武井咲さん、 B:有村架純さんや石原さとみさん かなりアバウトな分け方ですが、Bの方が万人受けはいいですよね。 どう思いますか?意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 派遣のバイトをしたことがある人へ

    派遣のバイトについてです。 ある友人は派遣のバイトをしています。 スーパーの試食、ティッシュorチラシ配りなどです。 すると午前中に試食などをしたお客が午後に『売れたか(配り終わったか)気になってまたきちゃったよ。どう?少しは減った?』と声をかけられていました。 他にも『全種類買ってやる』など買って行くお客さんもいましたし、外人の男性は彼女が『いらっしゃいませー』と言うと『hello』と微笑みかけていました。 それとスーパーの男の店員、数人には『何時上がりなの?俺も試食頂くよ~』『もう少しで上がりだよ!ファイト!』と声をかけられています。 なんだが、声をかけられすぎのような気がします。 女性からも声はかけられていますが、男性からの方が… それともこれが普通なのでしょうか? 派遣のバイトをしたことがある女性の方教えて下さい。

  • 彼女に花でも贈ろうと思うけど迷います。

    27歳男性です。 22歳の彼女がいます。 いつもの帰宅路の駅ビルに花屋があります。 彼女への感謝の気持ちに花を贈ろうと思うのですが、種類がたくさんあるし どの種類の花を買えばいいか分からないし、花にも生花、造花、ブリザードブフラワー? なるものまであるじゃないですか。 花束にするか、アレンジメントにするかも迷いますし。 思い切って店員さんにお任せしようかと思いましたが、勇気が出なくて話しかけられず 素通りして帰宅してしまいました。 参考にしたいのですが、どういう花を贈ったら喜ぶと思いますか?

  • なぜBが本命になる?

    Aさん。 顔→誰もが認める美人 (クォーターでオードリーヘップバーン似) スタイル→身長低め 幼児体型 華奢 雰囲気→ふわふわしてるようなどこかたまにツンとしているような感じ。 女の子らしく、本当に可愛くて芸能人よりハマります(笑) 性格→かなり良い。 悪いところと言えば約束が守れない。(待ち合わせの時間とか) Bさん。 顔→可愛い系。 (宮崎あおい、豊田エリー似) スタイル→誰もが認める美脚 雰囲気→ふわふわで癒し系 いつも幸せオーラ全開 かなりの色白、タレ目、高い声と仕草などかなり女の子らしく女の子らしいAが普通に見えるくらい。 性格→かなり純粋が悪い所でもあり、良い所で。 あと優しすぎる所と天然というかバカすぎてどうかと… 合コンなどにこの2人を連れて行くと殆どがAに釘付け。 でも最終的に本命にするのはBです。 2人は性格が同じくらい良いし、やっぱり男性は顔よりも雰囲気や仕草などが大切なのでしょうか?

  • この季節の花のプレゼントは?教えてください。

    43歳の男性ですが、教えてください。 この7月の末に誕生日を迎える女性(46歳)に誕生日プレゼントをしたいんですが、彼女は家の庭に花を植えたりするのが好きで、いつも花の世話をしています。 そんな彼女に出来れば鉢に入った花をプレゼントしたいんですがどんなのもが喜んでくれるでしょうか? 条件は、予算は5000円以内。一般的な花屋さんにも売っている。鉢に植わっているもの。庭に植え替えが、できるもの。 こんな所でしょうか。何という花が良いでしょうか?