• 締切済み

Aが彼女だったら?

Aは色白たれ目でいつも笑っていて優しい雰囲気。 ダークブラウンの髪にゆる巻きで清楚系。 似ている芸能人は石原さとみさん。 あんなに唇は厚くありませんが。 もしあなたの彼女がAだとします。 街を歩くと下のように声をかけられるのはどう思いますか? ・居酒屋に行くと隣の席の人に『一緒にどう?』っと声をかけられる。 個室だと出てくるのを待ち伏せされる。 ・カラオケに行くと突然見知らぬ男性が入って来て『俺らも混ぜてもらえませんか?』 ・ティッシュ配りのバイトをするとよく受け取ってもらえる。 前に午前中にティッシュを渡したおじさまが『ティッシュが減ってるか心配で』と午後に彼女の様子を見に来た。 あとは『配るお仕事大変だよね、いつもこの辺でやってるの?』など喋りかけられる。 ・派遣会社に仕事を探しに行くと、そこの初対面の社員(男)に声をかけられる。 『キミ、面白いなぁ』 『キミニコニコだね、いいねぇ』など。 そして『キミ、素直だね、かわいいー』とからかわれる。 帰りもわざわざAのところまできて『早くおかえり(笑)本当面白いなぁ』とバイバイしにきた。 ・友達といるときに花屋の前で『お花綺麗ー!』とAが言ったら見知らぬ外人さんが『その花キレイだよね』と突然Aにウインク。 自分の彼女だったら軽く見られてていやですか? それともモテて自慢したいか? モテて不安ですか? 男性の気持ちを教えて下さい。

みんなの回答

• ootemon
回答No.4

ビッチの素養があるってことですね。 誘ってんじゃないのか?っておもうでしょうね。 軽く見られていやでしょう。

• oni-yan
回答No.3

そんなものは不可抗力なので仕方のないこと。 あとは年齢と変態具合によりけり。 若いカップルであれば男の方が嫉妬するので 言わないほうがいい。男としてバカにされたと思い込む。 20後半~だと自分の彼女が好奇の目に晒されてると 知ると興奮したりする。オレの実感覚。

回答No.2

要はナンパの方法を尋ねているということですか。北斗の拳のケンシロウ風に「心はもうばれている」 貴方のナンパは失敗しそうなので止めましょう

回答No.1

自分の愛する女が他の男から気安く声を掛けられたり、お喋りを楽しまれたりしたら、絶対に許しません。