• 締切済み

女性の髪型 前髪

男性に質問です。 みんな同じような髪型、格好をして量産型女子とかなんだとかいいますけれども、結局男性は、前髪があって、ほわほわしている女性が好きな人が多いですよね? 前髪がないと、前髪があるときと比べると少しきつく見えてしまうと思うんです。 A:松下奈緒さんや武井咲さん、 B:有村架純さんや石原さとみさん かなりアバウトな分け方ですが、Bの方が万人受けはいいですよね。 どう思いますか?意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

どちらの方が好きかというのは、私の場合、一概に言い切れません。 どちらでも良いと思いますが、A,Bと挙げられている4人の名前で言うなら、Aの方が好きとも言えます。 前髪で額をかくしていると、印象的には若いというか、少女的という感じがします。 額を出している方が大人の女という印象です。その分、きつく見えるということはあるでしょう。 ただ、顔立ちや表情によっても、きつく見える人、見えない人というのもあるように思われます。