• 締切済み

女性の髪型 前髪

男性に質問です。 みんな同じような髪型、格好をして量産型女子とかなんだとかいいますけれども、結局男性は、前髪があって、ほわほわしている女性が好きな人が多いですよね? 前髪がないと、前髪があるときと比べると少しきつく見えてしまうと思うんです。 A:松下奈緒さんや武井咲さん、 B:有村架純さんや石原さとみさん かなりアバウトな分け方ですが、Bの方が万人受けはいいですよね。 どう思いますか?意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

どちらの方が好きかというのは、私の場合、一概に言い切れません。 どちらでも良いと思いますが、A,Bと挙げられている4人の名前で言うなら、Aの方が好きとも言えます。 前髪で額をかくしていると、印象的には若いというか、少女的という感じがします。 額を出している方が大人の女という印象です。その分、きつく見えるということはあるでしょう。 ただ、顔立ちや表情によっても、きつく見える人、見えない人というのもあるように思われます。

関連するQ&A

  • この中で好きな女性芸能人

    この中であなたが好きな女性芸能人を1位から最下位までランク付けしてみてください! 理由もカワイイだけではなく、性格、内面のことにまで触れていただけると嬉しいです。 (1)綾瀬はるか (2)上戸彩 (3)松下奈緒 (4)武井咲 (5)石原さとみ (6)堀北真希 (7)新垣結衣 (8)仲間由紀恵 (9)竹内結子 (10)ベッキー (11)香里奈 (12)篠田麻里子 (13)天海祐希 (14)優香 (15)北川景子 多くてすみません。 よろしくお願いします

  • 質問です。

    有村架純さんと石原さとみさんどちらがかわいいと思いますか?

  • 誰が1番かわいいですか?

    この中で誰が1番かわいいと思いますか? 1.有村架純 2.石原さとみ 3.白石麻衣

  • ドラマ情報をお願いします

    この秋に始まるドラマの曜日と時間を教えて頂けませんか? 石原さとみさんが出るドラマ 武井咲さんが出るドラマ 以上2つ、よろしくお願いします。

  • ギャル好きな男性

    ギャルな男性は、みちょぱやゆうちゃみなどのギャルと有村架純や浜辺美波などの清楚系を2択にした時、万人受けする後者よりやっぱり前者を選ぶのでしょうか?

  • 女優人気投票

    堀北真希ちゃん.新川優愛ちゃん.本田翼ちゃん.川口春奈ちゃん.桐谷美玲ちゃん.武井咲ちゃん.能年玲奈ちゃん.大政絢ちゃん.有村架純ちゃんの9名で人気投票を行います! 1人3票までです! 目的は、1番票の集まった方の画像をつくることですので批判はやめてください。 お願いいたします。

  • 若い男子の好きな女性芸能人

    私の高3の息子がyoutubeでプロ野球選手の一番好きな女性芸能人は誰か?という動画を見てて 「ガッキーが一番なの?ちょっと分からないなぁ…」と言ってました。 No.1は新垣結衣ちゃんで同率1位に有村架純ちゃんや3位に広瀬すずちゃんで9位に福岡出身の女優今田美桜ちゃんがランクインしてましたが、息子は共感できなかったみたいで他にも 「辛うじて理解できるのは深キョンと長澤まさみさんくらいかな。石原さとみとか本田翼とか新木優子ってそんなにいいかなぁ?」とかなり懐疑的みたいで 誰がいいの?と息子に聞いてみたら 俳優草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんとこれまたタレントの橋本マナミさんとアラサーでスタイル抜群でお色気ムンムンな二人を挙げていました。 多分、息子の好みが女優やモデルの可愛らしい子よりもタレントさんやグラビアアイドルでフェロモン系が好きなのがあると思いますけど やはり、世の中の男子も野球選手と同じようにガッキーとか広瀬すずちゃんとか有村架純ちゃんみたいな清純派が好きなんでしょうか? また、息子みたいに若いのにフェロモンムンムンなアラサーのお姉さんが好きなのは少数派ですか?

  • 新世代女優

    オリコンが新世代女優6人として石原さとみ・綾瀬はるか・堀木真希・沢尻エリカ・上野樹里・長澤まさみのイメージ調査を行いました。 文句無く今活躍しているので6人の名が挙がるのは分かるんですが、もし6人ではなく10人だったらあと4人誰を挙げますか? 自分なら 戸田恵梨香・加藤ローサ・宮崎あおい・松下奈緒 かな。

  • 顔面偏差値 芸能人

    この中で容姿のレベルが高い順(顔面偏差値が高い順)に並べてください。 綺麗系と可愛い系を分けないで。 できるだけ全員順番にお願いします。 以下コピペして番号だけ変えてもらっても結構です。 1.長澤まさみ 2.綾瀬はるか 3.新垣結衣 4.沢尻エリカ 5.桐谷美玲 6.木村文乃 7.北川景子 8.堀北真希(引退しましたが) 9.吉高由里子 10.石原さとみ 11.井上真央 12.佐々木希 13.榮倉奈々 14.黒木メイサ 15.小松菜奈 16.戸田恵梨香 17.新木優子(CRISIS出演) 18.倉科カナ 19.広瀬すず 20.上戸彩 21.菜々緒 22.中条あやみ 23.石田ニコル 24.舞川あいく(モデル) 25.平 祐奈 (平愛梨の妹) 26.香里奈 27.相武紗季 28.武井咲 29.土屋太鳳 30.有村架純 31.川口春奈 32.本田翼 33.加藤綾子 34.夏目三久 35.小林麻央 36.平井理央 36.田中みなみ 37.伊藤綾子

  • 大学生のファッションについて

    大学にはどんなファッションの女の子が多いですか? 石原さとみさんみたいな感じの素朴で、化粧もお洒落もしてるけど、どこか垢抜けない子や、 蒼井優みたいな感じの、化粧してないし服も個性的でも地味っぽい子は、 少ないですか? 勝手な印象では、黒髪の子は少なそうだと思うのですか(お洒落に興味のない子は除いて)やはり、茶髪が多いですか? また、 松下奈緒さんみたいな感じの上品で化粧も服もお嬢様っぽい子はいますか? 質問が多くなってしまってすみません。 簡単でもいいので、ご回答お願いします。