• 締切済み

ギャル好きな男性

ギャルな男性は、みちょぱやゆうちゃみなどのギャルと有村架純や浜辺美波などの清楚系を2択にした時、万人受けする後者よりやっぱり前者を選ぶのでしょうか?

みんなの回答

• itariii
回答No.3

まぁ。。人によるでしょうけど。。 ギャル男はやっぱり、自分と釣り合う (会話とかファッションなど) ギャルが好きなのかもしれませんネ。 でも、根っからのギャル男じゃなかったり、 自分と正反対のタイプの女性を求める人は、 清楚系が好きな可能性もありますネ。

• iq00001
回答No.2

有村架純や浜辺美波はギャルではなく、単に可愛い系だよね。

noname#256053
noname#256053
回答No.1

>ギャルな男性は、みちょぱやゆうちゃみなどのギャルと有村架純や浜辺美波などの清楚系を2択にした時、万人受けする後者よりやっぱり前者を選ぶのでしょうか? (外見だけで選ぶ場合)そうです。 もし清楚系を選ぶなら、対してギャル好きではないので、質問の前提が崩れます。