• 締切済み

相談されたが、難問で・・・。どっちが好かれている?

友達に相談されたが、難問で… みなさん前者後者どちらが好かれてると思いますか? その1 前者:家族の悩みや人生の悩み、元気の無い時や嫌なことがあった時に話せる相手と 後者:失恋の傷や過去の恋愛について話せる相手。 どっちに心許していて、どっちに好意を持っている? その2 前者:おまえと呼ぶ 後者:ちゃん付けで呼ぶ その3 前者:ドライブやご飯に頻繁に誘われる相手(断ると少し機嫌が悪くなる) 後者:時々ご飯に誘われる相手(断ってもまたでいいよと感じがいい) その4 前者:Hに誘われたり、束縛する相手と 後者:一定の距離を保っている相手 その5 前者:部屋に入れた相手と 後者:部屋に入れてない相手 その6 前者:手をつかんだり、バシバシ叩ける相手 後者:つかむ位の相手 前者の方は、友達との飲み会や身内のイベントにもよく誘われ、 女友達と飲んでる席に呼ばれたりもするそうです。 後者の方には、元カノの話しや画像を見せたりもするそうです。 前者後者 どちらが好意を持たれていると思いますか?

みんなの回答

回答No.2

いくつかよく分からないことがあるので、補足をお願いします。 最初、相談してきた友達というのが女性で、前者・後者と書いているのは、お友達に好意を寄せている男性2人なのかなぁと思ったのですが、「後者の方には、元カノの話しや画像を見せたりもするそうです。」とあるので、お友達は男性なのでしょうか。性別を明確にしてください。 その1・その5・その6 その行動を、お友達か相手か、どちらがした(する)のか良く分かりません。 たとえばその1。友達が話をする側なのか、聞く側なのか。

• ejiruto
回答No.1

好意以前に、感じの悪い男。 恋人でもない女性を「おまえ」呼ばわり。 恋人でもないのに誘いを断ると不機嫌になる。 恋人でもないのにHに誘ったり、束縛する。 こういう男は、男尊女卑。 女性は格下で、自分の従属物。 女性が離れて行こうとすればDV。 この二人の女性は、この男に好意を寄せられたいの? 草食系が多いと、こんな男がもてはやされるのかね。