• 締切済み

年号に詳しい方に聞きたい。93年生まれって、有名人

年号に詳しい方に聞きたい。93年生まれって、有名人が結構、多くないですかね?わかるところでは、男性ならば、すだまさきとか、竹内涼真 はじめしゃちょー、福士蒼汰とか、女性ならば、有村架純、きゃりーぱみゅぱみゅ、ふわちゃんとか。バブルというより、冷夏、Jリーグ世代ですかね?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは ゆとり後期世代ですね。 Jリーグ発足した年ですが この年に生まれたサッカー世代は谷間の世代と 言われて期待されていなかった世代です。 1991年がプラチナ世代ですね。

zackzack456
質問者

補足

この世代って、すごく昔のはずなのに、昔のようで昔じゃない感がすごくあります。最近はそう思ってしまう。今の時代は、その時の現代スマホ ある版だと思ふ。。。その人たちにとっては、パリピ、YouTuberに代表されるように、現代バブルが頭の中で起きてるんだと思うんです。

• gokukame
回答No.2

『1993年生まれ 芸能人』『1993年生まれ 有名人』などでググって検索してはいかがでしょうか。

zackzack456
質問者

補足

YouTuber世代ですよね?

• hiro_1116
回答No.1

「年号に詳しい方に聞きたい」と仰る御質問は「有名人が結構、多くないですかね?」および「バブルというより、冷夏、Jリーグ世代ですかね?」という2つの内容ですか?

zackzack456
質問者

補足

前者でした。すみません。なぜ挙げたかというと、その出来事が印象的だったもので。。。当時はまだ今より子どもで。