• 締切済み

年号に詳しい方、カモン!88年生まれって、有名人が

年号に詳しい方、カモン!88年生まれって、有名人が多いですよね?最近ならば、ななおさん、 誠子ちゃんとか りんごちゃん とか、カミナリ、ミキ弟、おばたのお兄さんがそう。昔は、ハンカチ王子か、新垣結衣か、佐々木希しか知らなかったのに。バブル世代に生まれたから?下手すれば、私と同世代

みんなの回答

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

検索すれば、よほど高齢の人を別にすればいくらでも同年の有名人が出てきます。あなたが知っている人かどうかは別にして。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年号に詳しい方に聞きたい。93年生まれって、有名人

    年号に詳しい方に聞きたい。93年生まれって、有名人が結構、多くないですかね?わかるところでは、男性ならば、すだまさきとか、竹内涼真 はじめしゃちょー、福士蒼汰とか、女性ならば、有村架純、きゃりーぱみゅぱみゅ、ふわちゃんとか。バブルというより、冷夏、Jリーグ世代ですかね?

  • ネット民って、すぐ新垣結衣や佐々木希をかわいい扱い

    ネット民って、すぐ新垣結衣や佐々木希をかわいい扱いしますよね?どうして?

  • 今いちばん可愛いと思う女性芸能人は誰ですか?

    今いちばん可愛いと思う女性芸能人は誰ですか? 私は…佐々木希とか新垣結衣ですかね~。。 AKBの板野友美ちゃんとか。 みなさんはどうですか。

  • 佐々木希さんを可愛くないと思う人いますか?

    私はあまり可愛いとは思わないのです。 (もちろん私や一般人と比べたらめちゃくちゃ可愛いと思いますが芸能界の中でという意味) そう思う人いますか? 私は美意識おかしいんでしょうか; よく佐々木希を可愛くないというのはひがみだと聞くのでそこまで誰もが認める美人なのかと思いました。 世界の美女にも入ったもう一人の蛯原友里さんも日本で二位といえる可愛さとは思いません。 完璧といえば 新垣結衣や北川景子や沢尻エリカやトリンドル玲奈や白石麻衣が思い付きます。 佐々木希さんは顔丸めで頬が厚いイメージがあります。

  • 美人女優と個性派女優

    みなさんが思う 美人女優、個性派または演技派女優って誰ですか? 私は、美人女優なら新垣結衣、堀北真希、佐々木希、北川景子 個性派または演技派女優なら綾瀬はるか、吉高由里子、仲里依沙 かなあ と思いました

  • 男性のみなさんへ

    次の中で、 好きな女性芸能人は誰かいますか!☆ 何人でも結構です!(^_-)-☆ 新垣結衣 長澤まさみ 佐々木希 徳澤直子 前田敦子 山本梓 皆藤愛子 山田優 柴咲コウ 上戸彩 蒼井優 よろしくお願いします!☆

  • 僕って面食いなんですかね…?

    僕って面食いなんですかね…? 好きな芸能人は 新垣結衣 戸田恵梨香 上戸彩 釈由美子 AKBのまゆゆ AKBのともちん BoA 眞鍋かをり 安田美紗子 優木まおみ 北乃きい 北川景子 佐々木希 松嶋菜々子 です(^^;)

  • 榮倉奈々って可愛いの?

    今ネプリーグに 榮倉奈々さんが出ていますが、 みなさんは榮倉奈々さんって、可愛いと思いますか? 男性か女性かも教えて下さい。 ちなみに私は女性ですが、 全く可愛いと思いません。 あのくらいの子なら、 もっと可愛い子はクラスに5~6人はいるし、 何でテレビに出てるのかわかりません。 (上戸彩さんのことも可愛いと思いません。) 私が可愛い(綺麗)と思うのは、 今一緒にネプリーグに出てる中では片瀬那奈さんとか、 あと佐々木希さんとか新垣結衣さんです。

  • 新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、

    新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、夏帆 篠田麻里子、大島優子、前田敦子、板野友美、小嶋陽菜、佐藤亜美菜 この中で一番可愛いのは誰!?

  • 誰が一番好き??

    誰が一番好き?? 新垣結衣c、佐々木希c、戸田恵梨香c、上戸彩c、堀北真希c、榮倉奈々c、相武紗季c、 北川景子c、香里奈c。 この女優さんたちの中で、自分のNO.1は誰ですか? 理由もよろしくお願いします。