• 締切済み

年号に詳しい方、カモン!88年生まれって、有名人が

年号に詳しい方、カモン!88年生まれって、有名人が多いですよね?最近ならば、ななおさん、 誠子ちゃんとか りんごちゃん とか、カミナリ、ミキ弟、おばたのお兄さんがそう。昔は、ハンカチ王子か、新垣結衣か、佐々木希しか知らなかったのに。バブル世代に生まれたから?下手すれば、私と同世代

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

検索すれば、よほど高齢の人を別にすればいくらでも同年の有名人が出てきます。あなたが知っている人かどうかは別にして。