• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

誰が一番好き??

誰が一番好き?? 新垣結衣c、佐々木希c、戸田恵梨香c、上戸彩c、堀北真希c、榮倉奈々c、相武紗季c、 北川景子c、香里奈c。 この女優さんたちの中で、自分のNO.1は誰ですか? 理由もよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数9
  • 閲覧数119
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)

北川景子 この中なら容姿も演技力も1番だと思うし、全女優の中でもベスト5に入るだけ好きだから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (8)

  • 回答No.9

こんなかなら上戸彩さん。 クセがなさそうでしょ?表裏がなさそうなので・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ここにて回答して下さった皆様にお礼申し上げます。 ありがとうございました^^ ちなみに、1位は北川景子さんでした~!

  • 回答No.8

ベタですが上戸彩 大好きという訳でもないけど強いて言うならです。 後はそんなに好きじゃないか興味がないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7
noname#120982
noname#120982

私はガッキー(新垣結衣)です!! なんとも説明しようがないのですがとにかく素敵!かわいい!彼女にしたい!結婚したい! No.1ですね! (#^.^#)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
noname#160590
noname#160590

北川景子です。 一番綺麗だと思う。 私は20代後半女性です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)

私も北川景子と言いたい所だけど「花のあと」、あまりの大根役者でがっかり。演技下手でも結構気に入ってたんだけどな~。 なので戸田恵梨香かな~。残りの中では容姿もよく演技もまあまあだから。 北川景子が演技が上手くなれば一番かな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

自分女ですが堀北真希!! ショートの人がかわいいなって思います。ショートの人はなんか親近感も沸くし・・・自分ショートなんで。それに声もかわいいなって思います。かっこいいとも思える、憧れの人です!! ちなみに、2番目だったら戸田恵梨香。3番目だったら北川景子です。 でも基本このメンツはみんな好き!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • 011231
  • ベストアンサー率18% (53/292)

新垣結衣さんか戸田恵梨香さん、確かコードブルーでどっちも医者役でしたね。 甲乙付けがたいけど、強いて言えば、今東京メトロのCMで電車乗りながら俯いて笑う姿が 何とも魅力的な新垣結衣さんでしょうか。 後は佐々木希さん、堀北真希さんですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#184449
noname#184449

アラフォーのおっちゃんです この中ならダントツで「北川景子」です。 次点で「香里奈」「新垣結衣」でしょうか。 その他は文字通り「その他大勢」です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!