• ベストアンサー

誰が一番好き??

誰が一番好き?? 新垣結衣c、佐々木希c、戸田恵梨香c、上戸彩c、堀北真希c、榮倉奈々c、相武紗季c、 北川景子c、香里奈c。 この女優さんたちの中で、自分のNO.1は誰ですか? 理由もよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.1

北川景子 この中なら容姿も演技力も1番だと思うし、全女優の中でもベスト5に入るだけ好きだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

こんなかなら上戸彩さん。 クセがなさそうでしょ?表裏がなさそうなので・・・。

poster
質問者

お礼

ここにて回答して下さった皆様にお礼申し上げます。 ありがとうございました^^ ちなみに、1位は北川景子さんでした~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

ベタですが上戸彩 大好きという訳でもないけど強いて言うならです。 後はそんなに好きじゃないか興味がないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#120982
noname#120982
回答No.7

私はガッキー(新垣結衣)です!! なんとも説明しようがないのですがとにかく素敵!かわいい!彼女にしたい!結婚したい! No.1ですね! (#^.^#)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160590
noname#160590
回答No.6

北川景子です。 一番綺麗だと思う。 私は20代後半女性です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.5

私も北川景子と言いたい所だけど「花のあと」、あまりの大根役者でがっかり。演技下手でも結構気に入ってたんだけどな~。 なので戸田恵梨香かな~。残りの中では容姿もよく演技もまあまあだから。 北川景子が演技が上手くなれば一番かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • euph-sf
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.4

自分女ですが堀北真希!! ショートの人がかわいいなって思います。ショートの人はなんか親近感も沸くし・・・自分ショートなんで。それに声もかわいいなって思います。かっこいいとも思える、憧れの人です!! ちなみに、2番目だったら戸田恵梨香。3番目だったら北川景子です。 でも基本このメンツはみんな好き!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 011231
  • ベストアンサー率18% (53/292)
回答No.3

新垣結衣さんか戸田恵梨香さん、確かコードブルーでどっちも医者役でしたね。 甲乙付けがたいけど、強いて言えば、今東京メトロのCMで電車乗りながら俯いて笑う姿が 何とも魅力的な新垣結衣さんでしょうか。 後は佐々木希さん、堀北真希さんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.2

アラフォーのおっちゃんです この中ならダントツで「北川景子」です。 次点で「香里奈」「新垣結衣」でしょうか。 その他は文字通り「その他大勢」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顔面偏差値 芸能人

    この中で容姿のレベルが高い順(顔面偏差値が高い順)に並べてください。 綺麗系と可愛い系を分けないで。 できるだけ全員順番にお願いします。 以下コピペして番号だけ変えてもらっても結構です。 1.長澤まさみ 2.綾瀬はるか 3.新垣結衣 4.沢尻エリカ 5.桐谷美玲 6.木村文乃 7.北川景子 8.堀北真希(引退しましたが) 9.吉高由里子 10.石原さとみ 11.井上真央 12.佐々木希 13.榮倉奈々 14.黒木メイサ 15.小松菜奈 16.戸田恵梨香 17.新木優子(CRISIS出演) 18.倉科カナ 19.広瀬すず 20.上戸彩 21.菜々緒 22.中条あやみ 23.石田ニコル 24.舞川あいく(モデル) 25.平 祐奈 (平愛梨の妹) 26.香里奈 27.相武紗季 28.武井咲 29.土屋太鳳 30.有村架純 31.川口春奈 32.本田翼 33.加藤綾子 34.夏目三久 35.小林麻央 36.平井理央 36.田中みなみ 37.伊藤綾子

  • 女優

    新垣結衣、宮崎あおい、長澤まさみ、戸田恵梨香、堀北真希 この中で誰が一番かわいい女優だと思いますか?

  • この中でどの女優の顔が好きですか?

    新垣結衣 長澤まさみ 宮崎あおい 沢尻エリカ 堀北真希 上戸彩 戸田恵梨香

  • 美人女優と個性派女優

    みなさんが思う 美人女優、個性派または演技派女優って誰ですか? 私は、美人女優なら新垣結衣、堀北真希、佐々木希、北川景子 個性派または演技派女優なら綾瀬はるか、吉高由里子、仲里依沙 かなあ と思いました

  • この中から好きな女優・普通な女優・嫌いな女優は?

    以下に挙げる女優 好きな女優には〇 大好きならば◎ 普通ならば△ 嫌いならば× 知らない女優ならば_ で教えて下さい (1) 長澤まさみ (2) 綾瀬はるか (3) 石原さとみ (4) 剛力彩芽 (5) 堀北真希 (6) 戸田恵梨香 (7) 吉高由理子 (8) 武井咲 (9) 仲里依紗 (10) 北川景子 (11) 上野樹里 (12) 井上真央 (13) 上戸彩 (14) 瀧本美織 (15) 仲間由紀恵 (16) 菅野美穂 (17) 杏 (18) 香里奈 (19) 新垣結衣 (20) 蒼井優 この20人の女優の中からみなさんの好みを教えて下さい。

  • 最近の芸能人(女子)について・・・

    質問というよりはみんなの意見を聞きたくてかきこみしました。とてもくだらないので見てあきれる人がいるかもしれないけど暇だったらお答えください。 最近オイラの学校(男子校)では毎日女優やグラドルの話しで持ちきりです。ちなみにクラスでのみんなが好きなのは長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,などです。 ちなみにオイラは一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。 僕は相武紗季や堀北真希はあんまり好きではないんですがそのことでみんなにいろいろと攻められます。相武紗季や堀北真希が好きな人も多いと思いますが気を悪くしないでください。相武紗季や堀北真希が好きな人は良いところやこれを見ると相武紗季や堀北真希が好きになれるっていうのがあれば教えてください。

  • 好きな女優

    皆さんは次の若手女優の中で誰が一番好き(タイプ)ですか? A.新垣結衣 B.戸田恵梨香 C.堀北真希 D.多部未華子 理由も付けて頂けたらありがたいです。

  • 新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、

    新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、夏帆 篠田麻里子、大島優子、前田敦子、板野友美、小嶋陽菜、佐藤亜美菜 この中で一番可愛いのは誰!?

  • 僕って面食いなんですかね…?

    僕って面食いなんですかね…? 好きな芸能人は 新垣結衣 戸田恵梨香 上戸彩 釈由美子 AKBのまゆゆ AKBのともちん BoA 眞鍋かをり 安田美紗子 優木まおみ 北乃きい 北川景子 佐々木希 松嶋菜々子 です(^^;)

  • 旬の若手女優

    以下の女優メンバーの中で (1)男性なら、付き合いたい順番 女性なら、なりたい顔の順番 (2)演技が上手いと思う順番 を教えてください。 吉高由里子、堀北真希、新垣結衣 石原さとみ、北川景子、宮崎あおい ちなみに私は、 (1)吉高→堀北→宮崎→北川→石原→新垣 (2)石原→吉高→宮崎→新垣→堀北→北川

このQ&Aのポイント
  • DCP-J577Nを使用している方で、Windows 11のインストール後にカラー印刷ができなくなったという問題が発生しています。コピーは問題なくカラー印刷できるようです。
  • このトラブルに対処するためには、以下の対処法を試してみると良いでしょう。
  • 1. プリンタードライバーの再インストール 2. Windowsのアップデート 3. プリンターの設定の確認
回答を見る