• 締切済み

美人女優と個性派女優

みなさんが思う 美人女優、個性派または演技派女優って誰ですか? 私は、美人女優なら新垣結衣、堀北真希、佐々木希、北川景子 個性派または演技派女優なら綾瀬はるか、吉高由里子、仲里依沙 かなあ と思いました

みんなの回答

回答No.4

美人女優だと昔は美人薄命だった夏目雅子、今だと新垣結衣あたりか、ムチムチのオバカ風深田恭子もいい、何処に出してもオールラウンド個性派ならば片桐はいりがダントツ、個性演技派ならば市原悦子(あえて代表作を挙げれば、翔べ!必殺うらごろしのおばさん役、家政婦は見た!の主演家政婦役)、渡辺えり(渡辺えり子、映画・シャルウィダンスの中で竹中直人のカツラを取り上げ・・何よ!こんなカツラ!には笑った)、山本八重子役の綾瀬はるかも良いが何といっても(白虎隊)の中でスーちゃん(田中好子)の八重子役は生涯一の演技だった、名作でもある。

回答No.3

美人女優→吉高由里子、加藤あい、柴咲コウ、北川景子、新垣結衣、竹内結子、長澤まさみ 個性派女優→蒼井優、綾瀬はるか、武井咲、剛力彩芽 蒼井優さんと綾瀬はるかさんは、個人的には可愛いとも綺麗とも思いません…。

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.2

綾瀬はるか、吉高由里子、仲里依沙は私にとっては美人女優ですね。 吉高と仲は加えて演技力抜群。 個性派、演技派ということだと、安藤サクラ、小池栄子、平岩紙、木南晴夏、永作博美

  • po-po-83
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.1

ほとんど美人女優だと思います。 わたしは特に麻生久美子、能年玲奈が好きです。ガッキーや堀北真希もそうだと思いますし、綾瀬はるかもそうだと思います。 個性派はダントツ片桐はいりが大好きです。あとはもたいまさこ。

関連するQ&A

  • 旬の若手女優

    以下の女優メンバーの中で (1)男性なら、付き合いたい順番 女性なら、なりたい顔の順番 (2)演技が上手いと思う順番 を教えてください。 吉高由里子、堀北真希、新垣結衣 石原さとみ、北川景子、宮崎あおい ちなみに私は、 (1)吉高→堀北→宮崎→北川→石原→新垣 (2)石原→吉高→宮崎→新垣→堀北→北川

  • この中から好きな女優・普通な女優・嫌いな女優は?

    以下に挙げる女優 好きな女優には〇 大好きならば◎ 普通ならば△ 嫌いならば× 知らない女優ならば_ で教えて下さい (1) 長澤まさみ (2) 綾瀬はるか (3) 石原さとみ (4) 剛力彩芽 (5) 堀北真希 (6) 戸田恵梨香 (7) 吉高由理子 (8) 武井咲 (9) 仲里依紗 (10) 北川景子 (11) 上野樹里 (12) 井上真央 (13) 上戸彩 (14) 瀧本美織 (15) 仲間由紀恵 (16) 菅野美穂 (17) 杏 (18) 香里奈 (19) 新垣結衣 (20) 蒼井優 この20人の女優の中からみなさんの好みを教えて下さい。

  • 以下の女優さん、どなたがいちばんですか?

    以下の女優さん、どなたがいちばんですか? 上戸彩、上野樹里、綾瀬はるか、長澤まさみ、水川あさみ、貫地谷しほり、柴咲コウ、宮崎あおい、蒼井優、堀北真希、新垣結衣、相武紗季、栗山千明、榮倉奈々、吉高由里子 以下の項目ごとで答えてみてください。 (1)顔(肌質含め) (2)髪型・髪質 (3)身体(肌質含め) (4)声 (5)話し方 (5)演技力 (6)性格(もちろんメディア越しの限りで) (7)ファッション(もちろんメディア越しの限りで) (8)雰囲気 (9)総合的に あなたの年齢・性別、本当にいちばん好きな日本の女優さんのお名前もよろしければ教えて下さい。

  • この中で、誰が好き?

    綾瀬はるかさん、新垣結衣さん、堀北真希さん、長澤まさみさん、宮崎あおいさん。 誰が好きですか?

  • 女優の新垣結衣さんと吉高由里子さん、どっちが好き?

    女優の新垣結衣さんと吉高由里子さん、 どっちが好きですか? できれば理由も・・・

  • 誰が一番好き??

    誰が一番好き?? 新垣結衣c、佐々木希c、戸田恵梨香c、上戸彩c、堀北真希c、榮倉奈々c、相武紗季c、 北川景子c、香里奈c。 この女優さんたちの中で、自分のNO.1は誰ですか? 理由もよろしくお願いします。

  • 日本三大女優と言えば?

    私は… 北川景子 新垣結衣 能年玲奈 です! でも、断然北川景子さんが1番だと思います。 後の2人は正直どうでもいいです。 こんな北川さんしか見てない人なので、みなさんから 他に女優さんを紹介して欲しいです!

  • この中で好きな女性芸能人

    この中であなたが好きな女性芸能人を1位から最下位までランク付けしてみてください! 理由もカワイイだけではなく、性格、内面のことにまで触れていただけると嬉しいです。 (1)綾瀬はるか (2)上戸彩 (3)松下奈緒 (4)武井咲 (5)石原さとみ (6)堀北真希 (7)新垣結衣 (8)仲間由紀恵 (9)竹内結子 (10)ベッキー (11)香里奈 (12)篠田麻里子 (13)天海祐希 (14)優香 (15)北川景子 多くてすみません。 よろしくお願いします

  • 以下に挙げる俳優は好き?普通?嫌い?ですか

    こんばんは 以下に挙げる旬な俳優 好き?普通?嫌い?ですか 男優 (1) 小栗旬 (2) 松山ケンイチ (3) 岡田准一 (4) 佐藤健 (5) 山田孝之 (6) 瑛太 (7) 松田翔太 (8) 綾野剛 (9) 向井理 (10) 妻夫木聡 女優 (1) 沢尻エリカ (2) 北川景子 (3) 能年玲奈 (4) 堀北真希 (5) 綾瀬はるか (6) 吉高由里子 (7) 蒼井優 (8) 宮崎あおい (9) 井上真央 (10) 剛力彩芽

  • 女優

    新垣結衣、宮崎あおい、長澤まさみ、戸田恵梨香、堀北真希 この中で誰が一番かわいい女優だと思いますか?