• 締切済み

年号に詳しい方へ。1993年と聞いて、何が思い出さ

年号に詳しい方へ。1993年と聞いて、何が思い出されますか?個人的には、jリーグか、トレンディドラマ時代でしたよね?あと、このお年に生まれた有名人がめっちゃ多いですよね。特にYouTuberは。またの名をYouTuber世代。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

ドーハの悲劇 皇太子 雅子さま 結婚 金丸信 地下室の金塊の山

noname#247406
noname#247406
回答No.2

大相撲の曙が外国人力士として初めて横綱に昇進。

• BUN910
回答No.1

私はサッカーをやってきたので、やはりJリーグ開幕が一番の思い出ですよね。 特にアントラーズ、ジーコがワールドカップで活躍していた時代が丁度中学生だった。 私は茨城なので、アントラーズのチケットが取れないほど人気でしたね。 その頃は、会社のサッカー部に所属していて、各大会ものすごいチーム数の多さでした。