• 締切済み
  • すぐに回答を!

男性って

男性にとってどちらが距離が近いですか? 飲み会に必ず声かける女の子 仕事中もバカ話しする 飲み会には呼ばないけど 本貸し借りしたり 内面の話しする こっちは前者に比べたら真面目に仕事しちゃって ふとした時しか私語したりしないタイプ 前者の方が楽しそうな感じですが 内面の話しするのはそれをしのぐのでしょうか

みんなの回答

• 回答No.3
  • troneko

どっちも可能性はあります。 後は好みのタイプであるかどうかじゃないですかね。 例えばお笑い芸人の渡辺直美っていますよね。 飲み会にいたら面白いし話してると楽しいので話しかけます。 職場にいても多分話しかけるでしょう。 ただ、それまでです。 本を貸し借りして二人でのんびり内面の話をする そんなおとなしい渡辺直美がいたとします。 それもそれまでです。 ようするにどっちの外見や仕草、雰囲気がその男性のタイプ家によります。 そればっかりはその男性にしかわかりません。

質問者からのお礼

タイプというか近い存在かを知りたかったです