• 締切済み

若い男子の好きな女性芸能人

私の高3の息子がyoutubeでプロ野球選手の一番好きな女性芸能人は誰か?という動画を見てて 「ガッキーが一番なの?ちょっと分からないなぁ…」と言ってました。 No.1は新垣結衣ちゃんで同率1位に有村架純ちゃんや3位に広瀬すずちゃんで9位に福岡出身の女優今田美桜ちゃんがランクインしてましたが、息子は共感できなかったみたいで他にも 「辛うじて理解できるのは深キョンと長澤まさみさんくらいかな。石原さとみとか本田翼とか新木優子ってそんなにいいかなぁ?」とかなり懐疑的みたいで 誰がいいの?と息子に聞いてみたら 俳優草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんとこれまたタレントの橋本マナミさんとアラサーでスタイル抜群でお色気ムンムンな二人を挙げていました。 多分、息子の好みが女優やモデルの可愛らしい子よりもタレントさんやグラビアアイドルでフェロモン系が好きなのがあると思いますけど やはり、世の中の男子も野球選手と同じようにガッキーとか広瀬すずちゃんとか有村架純ちゃんみたいな清純派が好きなんでしょうか? また、息子みたいに若いのにフェロモンムンムンなアラサーのお姉さんが好きなのは少数派ですか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32994)
回答No.2

高校生がアラサーなんかにゃ興味がないのが普通だと思いますよ。女子高生が30過ぎの俳優が好きだったらちょっとおかしいじゃないですか。 私の時代は同世代のアイドルやグラビアアイドルが沢山いましたが、今は若いアイドルは色んな意味で坂系にしかメジャーな存在はいないので、息子さんも「同世代のアイドルってよく分からない」かもしれませんし、いったところで通じないから親が分かる人をいっているという可能性もあります。「豊田ルナがええチチしてて」なんて親にいえるわけがない。 一般的に、突き抜けたスーパーアイドルというのは今も昔も清純派ですよね。それこそ吉永小百合さんの昔からそうですし、次のサユリストを生んだ国生さゆりさんもアイドル時代は清純派路線でした。 全盛期の宮沢りえさん、後藤久美子さん、広末涼子さんも清純派路線でしたよね。

mamiko0805
質問者

補足

私の主人は、アラフォーですけど昔からかたせ梨乃さんと宮崎美子さんが大好きですし、私は俳優の渡辺裕之さんがこれまた昔から好きで 学生でも、30歳以上の有名人が好きな人は回答者様が思ってるよりはいますよ。 息子いわく 「今の女優さんやタレントやアイドルは皆、右へ習えの清純派きどりばかりでつまらないよ。若かりし頃の櫻井淳子さんみたいな若いのにフェロモンがある人が居なくてがっかりだね。」と言ってます。

回答No.1

ガッキーはドラマの影響で人気あると思いますよ アラサーは少数派でしょう

関連するQ&A

  • 顔面偏差値 芸能人

    この中で容姿のレベルが高い順(顔面偏差値が高い順)に並べてください。 綺麗系と可愛い系を分けないで。 できるだけ全員順番にお願いします。 以下コピペして番号だけ変えてもらっても結構です。 1.長澤まさみ 2.綾瀬はるか 3.新垣結衣 4.沢尻エリカ 5.桐谷美玲 6.木村文乃 7.北川景子 8.堀北真希(引退しましたが) 9.吉高由里子 10.石原さとみ 11.井上真央 12.佐々木希 13.榮倉奈々 14.黒木メイサ 15.小松菜奈 16.戸田恵梨香 17.新木優子(CRISIS出演) 18.倉科カナ 19.広瀬すず 20.上戸彩 21.菜々緒 22.中条あやみ 23.石田ニコル 24.舞川あいく(モデル) 25.平 祐奈 (平愛梨の妹) 26.香里奈 27.相武紗季 28.武井咲 29.土屋太鳳 30.有村架純 31.川口春奈 32.本田翼 33.加藤綾子 34.夏目三久 35.小林麻央 36.平井理央 36.田中みなみ 37.伊藤綾子

  • テレビで過去の万引きを暴露した女優

    先月、野球選手の不祥事(喫煙など)があったときに、それに対する新聞購読者からの文面に、「先日もテレビ番組で過去の万引きについて暴露し現在活動停止になった女優(タレントだったかも)がいた」ということが書いてありました。 誰のことかご存知の方いましたら教えてください。 無駄に気になってしまって・・;

  • みなさまへ。野球選手の嫁って、ほとんど、女子アナ、

    みなさまへ。野球選手の嫁って、ほとんど、女子アナ、時にアイドルが多くないですか?全員とは言いませんが、ほとんどです。あと、芸人の嫁は、女優、タレント出身がほとんどなのに対し。そんでもって、最近は、80年代後半生まれでも、20代でも平気で結婚しますよね。それってどうなんですか?あの人たちは、結婚をファッション感覚としか思ってないのよ。

  • 田渕幸一の奥さん

    今年のフジテレビの新人アナウンサーに、元野球選手の田渕幸一さんの息子さんがいるじゃないですか。その田渕アナを見ていて田渕幸一さんの奥さんを思い出したのですが、名前が思い出せません。昔女優をしていた奥様です。知っている方教えて下さい。

  • プロ野球選手で自分より有名なスターと結婚したひとは?

    プロ野球選手、もしくはスポーツ選手で自分より格上のスターと言われるひとを妻にしたひとっていますか? この格上とは、マスコミ的に有名、誰もが知っているというレベルと考えてください。 アナウンサーと結婚する方が多いのは知っています。 知名度はあるのでしょうが、その局を知ってなければそれまでだし、一応会社員ですよね。 タレントさんと結婚したという方も幾人かは思い浮かびます。 私がいまいち野球選手の名前に疎いので、タレントさんの名前しか浮かびませんが、大スターとは違うような・・・ (新山千春さんとか・・) マリリンモンローのようなスターを恋人、妻にしたひとって他に思い浮かびますか? (ジョー・ディマジオも有名メジャーリーガーであったと聞きますが、マリリンの圧倒的知名度からはだいぶん差があるような・・・) 日本では・・・ひとり思い浮かびました。 旧姓田村亮子さん・・・巨人の谷選手も十分有名な方ですが、私が彼の名前をはじめて知ったのはヤワラちゃんの彼・・・ということででしたし。 一方、ヤワラちゃんは中学生のころから日本中が知っていたというレベルですし。 やっと思い浮かんだ女性はスポーツ選手であって、女優or歌手ではありませんでした。 スポーツ選手の場合、女優や歌手のトップスターと言われる人を恋人や妻にするってのは、なかなかありえないのでしょうか? (判断基準としては、マスコミに取り上げられる時、どちらの名前が大きく書かれるかで行きましょう) お暇な時に思い浮かんだ方を教えてください。

  • 小学生男子みたいな女性芸能人

    あなたが思う小学生男子みたいな可愛い女性芸能人は誰ですか? 小学生男子=男顔の童顔 ちなみに私は 内田有紀 堀北真希 の2名です。

  • 新旧 美人 比較論

    錯覚 や 勘違いだったら お許し下さい、意味不明な 「 昔 賛美 」 は ないつもりですが、 モノが違う 美人が 姿を消しつつあると実感する 昨今です。 そこそこ綺麗になった 普通の女性に キャッチ アップ され、その中に 見事 埋没しちゃったのか。 それとも 戦後 食うや食わずだった 我が日本民族が、その後の経済発展に依り、寿司 や すき焼き 等を さほどの御馳走と感じなくなったのと同様、美女に対する 目が肥えて来たのかは ともかく です。 優勝劣敗に舵を切った 小泉政権 以降、貧富の差は 明らかに広がりましたが、以前 隔絶していた 美醜に関しては、むしろ ボーダレス 化 現象が起きていますでしょうか。 特に 芸能界が顕著でありまして、そこそこの美女は 当然いるものの、私が見るところ 現在 ずば抜けた美貌と思えるのは 北川景子 他 数えるぐらいしかいない、誰かいたら 教えて欲しいぐらいです。 例えば 浜辺美波 は 確かに美人ですが、女優としての 華が無い ・・ ずばり 言っちゃうと 垢抜けてない。 一方 広瀬すず や 今田美桜 は 今風で 可愛くて( 好きです )、ライト感覚のドラマ や CM に最適の存在ではあるのかも知れません、 ただ 凄い美女って訳ではないし、人気ベスト10の常連 A . K や H . K に至っては かなり強い 疑問符が ・・ ( ファンの方 御容赦を )。 昔の女優の方が 圧倒的に綺麗だった気がするのは、私だけでしょうか ? 、その点は 邦画界のみならず、 ハリウッド その他に於いても 同様に。 前者は 例えば 、 八千草薫 ・ 若尾文子 ・ 岩下志麻 、ちょっと下がって 大原麗子 ・ 松坂慶子 クラス、そもそも 品が違うんですよねぇ、因みに 正統派美人の系譜を引く 最後の女優は、吉永小百合さん 辺り ? ハリウッド に於いては、 グレース ・ ケリー や ヴィヴィアン ・ リー 或いは オードリー・ヘプバーン 、フランス ですと アヌーク ・ エーメ や カトリーヌ・ドヌーヴ に匹敵する 美貌を見なくなった。 悪いけど 今を時めく エマ ・ ワトソン や ナタリー ・ ポートマン 、 スカーレット ・ ヨハンソン や アンジェリーナ ・ ジョリー が、 驚くほど 美しいとは とても思えませんから。 目の錯覚 ・ 勘違い ?、 それとも そういう時代で 仕方ないの ? 以上 超絶美人は 何故 姿を消しつつあるのか 、勿論 否定肯定 どちらでも結構、皆さん どうお考えでしょうか ?

  • カワイイ子が多く生まれた年度は?

    1983年度生まれ 水川あさみ、ベッキー 1984年度生まれ 栗山千明、松下奈緒、綾瀬はるか 1985年度生まれ 上戸彩、宮崎あおい、蒼井優 1986年度生まれ 沢尻エリカ、上野樹里、石原さとみ 1987年度生まれ 長澤まさみ、本仮屋ユイカ 1988年度生まれ 新垣結衣、戸田恵梨香、堀北真希 1989年度生まれ 南明奈、桐谷美玲、ローラ 1990年度生まれ 北乃きい、福田沙紀 1991年度生まれ 山本美月、瀧本美織 1992年度生まれ 本田翼、山下リオ、香妻琴乃、成海璃子、きゃりーぱみゅぱみゅ、有村架純、剛力彩芽 1993年度生まれ 能年玲奈、志田未来、大後寿々花、西内まりや、武井咲 1994年度生まれ 広瀬アリス、松岡茉優、川口春奈、佐野ひなこ 1995年度生まれ 大原櫻子、小松菜奈 1996年度生まれ 佐々木彩夏、美山加恋、松井愛莉 1997年度生まれ 小芝風花、杉咲花、佐藤未来、森迫永依、宮脇咲良、白間美瑠、中野蘭菜、山口茜、水谷果穂、飯豊まりえ、高森愛 1998年度生まれ 橋本環奈、福田遥、広瀬すず 1999年度生まれ 優希美青、吉田里琴 2004年度生まれ 芦田愛菜、本田望結、谷花音、小林星蘭、鈴木梨央 2008年度生まれ エヴァちゃん

  • 親子が別々のジャンルで活躍した著名人

    いつもお世話になっております。 現在、俳優・タレントとして活躍中の 「 坂口憲二 」 の父親は、プロレスラーだった 「 坂口征二 」 です。 また、元・西武ライオンズ投手の 「 東尾 修 」 の娘が、現在プロゴルファーというのは有名ですね。 ゴルフでいえば、「 福島晃子 」 の父親もプロ野球選手でした。 また、「 小泉純一郎 」 の息子が、俳優の 「 小泉孝太郎 」 だったり、 東京都知事 「 石原慎太郎 」 の息子が、俳優の 「 石原良純 」 だったり、 少し昔では漫画家の 「 岡本一平 」 と作家の 「 岡本かの子 」 の長男が芸術家の 「 岡本太郎 」 ですね。 これらの様な、親子で別々のジャンルで活躍した著名人が他に、いらっしゃいましたら、 古今東西を問いませんので、皆様どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。    ( 文中敬称略 )

  • sqliteの表示

    データベースについて質問があります。 例えば、humanテーブルにsexというカラムがあり、 そのカラム(男)のみをhtmlページに10個づつ表示し、 2ページには以前までに表示した10個以外の小さい順に10個表示し 3ページには以前までに表示した20個以外の小さい順に10個表示し 4ページ目には・・・ という感じで表示したいのですがどのように書けばいいのですか? 以下、humanテーブル BEGIN TRANSACTION; CREATE TABLE IF NOT EXISTS "human" ( "id" INTEGER NOT NULL, "name" TEXT NOT NULL, "sex" TEXT NOT NULL, "age" INTEGER NOT NULL, "prefecture" TEXT, "country" TEXT NOT NULL, PRIMARY KEY("id") ); INSERT INTO "human" VALUES (1,'中村静香','男',48,'千葉','japan'); INSERT INTO "human" VALUES (2,'中村ゆり','女',45,'埼玉','japan'); INSERT INTO "human" VALUES (3,'本田翼','女',22,'','japan'); INSERT INTO "human" VALUES (4,'本田望結','男',16,'東京','japan'); INSERT INTO "human" VALUES (5,'綾瀬はるか','女',34,'東京','japan'); INSERT INTO "human" VALUES (6,'中村アン','男',38,'','usa'); INSERT INTO "human" VALUES (7,'広瀬アリス','女',26,'東京','japan'); INSERT INTO "human" VALUES (8,'有村架純','男',31,NULL,'usa'); INSERT INTO "human" VALUES (9,'長澤まさみ','女',29,NULL,'uk'); INSERT INTO "human" VALUES (10,'有村藍里','男',18,'埼玉','japan'); INSERT INTO "human" VALUES (11,'吉岡里穂','男',22,'京都','japan'); INSERT INTO "human" VALUES (12,'広瀬すず','男',32,'大阪','japan'); INSERT INTO "human" VALUES (13,'木村綾乃','男',15,'大阪','japan'); INSERT INTO "human" VALUES (14,'篠原涼子','女',45,'京都','japan'); INSERT INTO "human" VALUES (15,'井上真央','男',26,'','uk'); INSERT INTO "human" VALUES (16,'波留','男',19,'埼玉','japan'); INSERT INTO "human" VALUES (17,'柴咲コウ','女',46,'','usa'); INSERT INTO "human" VALUES (18,'米倉涼子','男',44,NULL,'usa'); INSERT INTO "human" VALUES (19,'桐谷美玲','男',32,'千葉','japan'); INSERT INTO "human" VALUES (20,'仲間由紀恵','男',48,'東京','japan'); COMMIT;

    • ベストアンサー
    • PHP